up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム flecha プロテクター flecha

flecha ヘルメット ()

load

自転車用ヘルメットの選び方

バイクのヘルメットを選ぶ際に考慮すべき最も重要な要素のいくつかを以下で見てください。考慮すべき最初のそして最も重要なポイントは、あなたが適切にフィットするヘルメットを選ぶことを確実にすることです。ヘルメットが緩んでいるか、きつすぎると、パフォーマンスに悪影響を及ぼし、保護が損なわれる可能性があるため、適切なフィット感を取得し、必要に応じて調整できるようにしてください。さらに、あなたのライディングスタイルに合ったバイクヘルメットを選ぶことが重要です。選択プロセスを簡素化するために、ヘルメットはライディングスタイルとルートに応じてさまざまなカテゴリに分類されています。バイクのヘルメットは3つの基本的な形に分けられます。

レクリエーション用自転車用ヘルメット

ダートバイクヘルメットの最も基本的な目的は、安全性を提供することです。レクリエーション用自転車用ヘルメットは、通常、レクリエーション活動として乗るライダーやサイクリストに基本的な衝撃保護を提供するように設計されています。 ( Specialty )( Troy Lee Designs )( Giro )( Mavic ) 、および( Brooks England )は、女性用自転車用ヘルメット、子供用自転車用ヘルメットの膨大なコレクションを設計および提供しています。と大人の自転車のヘルメット。

ロードバイクヘルメット

これらのヘルメットは、通気性があり、軽量で、空力的に設計されています。ロードヘルメットは、ライダーが好みやスタイルに応じて選択できる幅広い色、スタイル、デザインで利用できます。

マウンテンバイクヘルメット

マウンテンバイクのヘルメットは頑丈で耐久性があり、通気性があります。マウンテンバイキングは深刻で危険なスポーツであるため、これらのバイクヘルメットは追加のクッション性とリアヘッドカバレッジを提供します。

clouse menu 閉める