「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Assos

Assos Equipe RS

Assos Equipe RS

Assos Equipe RS

Assos Equipe RS

  • Assos Equipe RS
  • Assos Equipe RS
  • Assos Equipe RS
  • Assos Equipe RS
  • Assos Equipe RS

Assos Equipe RS

記述 Assos Equipe RS

S9は、ゼロから再設計されたまったく新しいプラットフォーム上に構築された、レースで調整された快適さの未来を示しています。スポーツの最高レベルのライダーからの長年のテストとフィードバックにより、私たちは、最先端のインサート技術がそれをサポートするフレームワークと同程度に優れていることを確認し続けています。ハードなコーナリング、サドルからアウトへのペダリング、そしてショートパンツとそのインサートの機能に大きな影響を与える数時間のボディの再配置、そして最終的には両方が提供できる快適さを考慮してください。

これらの点に対処するために、独自のテキスタイルと技術で構成される新しいブレーシングシステムであるA Lock Engineeringを使用して、ショートを安定させ、インサートを所定の位置に固定します。 S9世代には2つのパネルのみが組み込まれており、主な「バタフライ」パネルが脚を完全に包み込み、後部で収束して新しいergoBox構造を形成しています。このデザインは、インサートを所定の位置に効果的に組み立て、圧縮ホールドと絹のような快適性のために特別に開発された当社のType.441テキスタイルを使用して、非常に快適に足を包み込みます。ここから、コーナリング中に左から右に体重が移動するときにビブストラップを使用してインサートを安定させることにより、レースカーのアンチスウェイバーを模倣する独自のロールバーを追加しました。各ストラップは、インサートのすぐ上の縫い目に縫い付けられており、常に事前に張力がかかっています。

ビブストラップも全体にわたって調整されたストレッチを使用して再設計されており、後部は弾性素材の単一セクションを使用して(それ自体に折り畳まれて)背面にAフレームを形成しています。安定性をさらに高めるために、限られた垂直方向の伸縮を実現します。前面のストラップは、より柔軟な素材でできており、抗菌性のカーボン織りで、水分を発散させて平らに保ちます。

また、実績のあるEquipe Evoから進化したシングルインサートプラットフォームに焦点を当て、合理化されたレーススペックインサートに最も重要なものを再評価する自由を与えました。全体の設置面積を減らして重量を減らし、3Dワッフルを備えたsuperAir microShockフォームを採用し、kraterCoolerシステムを組み込んで前部の空気の流れを高め、特許取得済みの水平安定装置でインサートを後部に固定する追加の対策を講じました。結果?安定したシグネチャーASSOSの快適さ。

ライクラサイクリングショーツの作成を主張するスイスの会社も、黒のよだれかけショーツのベンチマークと長い間考えられてきました。そして、私たちのテストから、比較的新しいS9シリーズは、他の追随を許さない快適さでその遺産を継承しています。

率直に言って、これらは私が今までに着た中で最も快適なショーツです。

驚くほど快適で、終日のライドに必要なペア、顕著な違いを生み出す印象的でユニークなディテール、すべてのパーツの合計であるデザイン。

特徴:

ロックエンジニアリング:

ショートパンツを安定させ、インサートを所定の位置に固定するために調和して機能する新しいテキスタイルとテクノロジーで構成されるS9 racingFitシステム。

バタフライパターン:

一次テキスタイルパネルは、背中と脚を完全に包み込み、後部で一緒になります。縫い目が少ないと、より均一なホールド感、軽量化、快適性の向上につながります。

Type.441:

圧縮保持と絹のような快適さのために特別に開発された特許取得済みの40ゲージワープニット。 200g / m2、UPF 50+、吸湿発散性(idroFil fastDry)、iceColor、odorControl、および非常に耐久性。

ロールバー:

ビブストラップを使用してインサートを安定させ、コーナリング中に左から右に体重が移動するときに適所にロックすることにより、レースカーのアンチスウェイバーを模倣する特許取得済みのブレーシングデザイン。

エルゴボックス:

背面のインサートを効果的にフレーム化し、安定性を高めるためにボックスで囲む正方形のパターン構造。

カーボンXbib:

弾性素材の単一のセクション-それ自体の上に折り畳まれて-後方で制限された垂直方向のストレッチを提供する支持Aフレームを形成します。 「X」接合部の上には、抗菌性のカーボン織りを取り入れたより柔軟な素材が採用されており、湿気を逃がし、前面を平らにします。

ゼロウエスト:

ボディとファブリックパネル間で可能な限りスムーズな移行を実現する、生のカット、テープで補強されたエッジ。より少ない圧力でより快適に。

超軽量脚グリッパー:

レッグバンドに織り込まれた軽いシリコン処理により、生地のかさを減らし、過度の圧力をかけることなくショーツを所定の位置に固定します。

30%の継ぎ目削減:

全体的にフラットで縫い目が全体的に少ないため、快適性が向上し、総重量(180g)が減少します。

Mod.Dep S9玄武岩:

3D玄武岩カラーウェイの抗菌マイクロファイバーブースタートップシート。溶岩石に敬意を表し、私たちに強さ、安定性、勇気を与えます。

superAir microShockフォーム:

元の位置に戻る衝撃吸収組成物を備えた軽量の連続気泡フォーム。重量の変化によってサドル内のペダリング位置が変わるたびに隙間を埋めます。

3Dワッフル:

通気性を高め、余分な重量を排除する、特許取得済みの3層の穴あきフォーム。

表面縮小設計:

インサートのフットプリントが以前のEquipe Evoパターンから削減され、余分なグラムが削減されました。

ゴールデンゲート:

インサートの両方のサイドパネルに沿ったステッチを中断する特許技術により、この繊細な回転領域でのより自由な動きを可能にします。

水平安定装置:

インサートの後部を外側のテキスタイルに固定する特許取得済みの中央ステッチ。

kraterCooler:

気流を増加させて敏感な領域をより涼しく保つために、インサートの前面にある小さな穴のシステム。


自転車専門店の男性用ウェアにあるAssos Equipe RSを見ると、 関連商品レーサーパンツを見つけることもできます。もしbikeinnで他のAssos製品にも興味があれば、自転車で検索をすることでさらに様々な商品をご紹介できます。Assosは初心者から上級者までを対象に、手ごろな価格での自転車というスポーツの革新と進化を目指しています。

特徴 Assos Equipe RS

ジェンダー
年齢
衣類
特徴
推奨用途
長さ
ブレース

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

本商品のレビューを書くと次を獲得: CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: 貴方のレビューは弊社職員によって検討され、平日5日間以内に公開されます。ご質問の返答はメールで行われますので、貴方のメールアドレスが合っているかをご確認下さい。

プライバシーポリシーを理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める