「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Assos

Assos T Equipe Evo

Assos T Equipe Evo

Assos T Equipe Evo

Assos T Equipe Evo

  • Assos T Equipe Evo
  • Assos T Equipe Evo
  • Assos T Equipe Evo
  • Assos T Equipe Evo
  • Assos T Equipe Evo
  • Assos T Equipe Evo

Assos T Equipe Evo

記述 Assos T Equipe Evo

T Equipe Evoは、 半袖の男性向け郵便です 。このモデルには、最も様式化されたレーシングカット、車輪に乗っているときに喉を塞ぐ理想的なくちばしネックなど、重要な要素が含まれているため、際立っています。さらに、動きの自由度を向上させるラグランスリーブが含まれています。そのカットは、あなたの胴体に解剖学的にフィットし、自転車の動きを実現します。

ロードサイクリング用の衣服には、身体への空気の通過を促進する二重糸からなるニット生地が組み込まれています。その水分制御技術により、長時間にわたってドライでフレッシュに保ちます。背面には、小さなサイズの私物を保管するのに理想的なトリプルポケットがあります。

このサイクリスト用の衣類は耐摩耗性があるため、巻き込まれません。この衣服は、肌へのUVAおよびUVB光線の入射を防ぐUPF 30保護を提供します。また、生地は悪臭から保護します。さまざまな色で利用できます。

サイクリングショーツに関して最高レベルのパフォーマンスと品質をライダーに提供することは、40年以上にわたってASSOSのアイデンティティの重要な部分でした。したがって、私たちにとって最も重要なことは、私たちが日々最高のパフォーマンスを誇ることです。そして、私たちは旗手である称賛されたT装備EVOを発表できることを誇りに思います。現在のS7世代のゲームを変える快適さから、彼らはASSOSが作成されて以来お気に入りだったオリジナルのASSOSエクイペショートから一歩前進しました。

これらの改訂されたサイクリングビブは、équipeEVO_S7として知られる新しい高性能インサートに依存しています。独特の黒色で、インサートの前面の通気性が向上しています。通気性を高めるために開発されたこれらの通気孔は、最も敏感なエリアがより涼しい気候を保ち、それにより長いライダーの快適性を改善することを意味します。

さらに洗練されたこれらのライディングショーツは、BMCレーシングチームのショーツと同じ仕立てとテクノロジーを採用して少し色を追加し、右脚に色付きのバンドが付いた2つの標準エディションオプションを見ることで、他のコレクションとは一線を画しています。より控えめな外観のために、blackSeriesエディションは左脚に白いバンドを備えています。そして、レーダーの下に乗ってみたい人のために、私たちはブラック・オン・ブラックのprofBlackエディションを持っています。

技術:

S7ジェネレーション:5年以上にわたって開発されたテクノロジーとファブリックを採用した、ASSOSサイクリングショーツの最新世代。

レーシングフィット:代替のregularFitおよびcomfortFitオプションよりもタイトでわずかに圧縮性の高いフィット。ライディングポジションからは制限されているように感じるかもしれませんが、ライディング中に2番目のスキンのように感じ、より高いパフォーマンス、快適性の向上、より少ない抗力をもたらします。

Type.439 Diadema:性能、快適性、耐久性に対する当社の要求を満たすために、ファブリックのサプライヤーとともに作成されたテキスタイルデザイン。業界内でユニークな織りには、4方向の伸縮の2つの異なる速度があり、切断テーブル上の生地の弾力性を最大化するために優れた専門知識が必要です。

Aero Patterning Fenomeno1デザイン:2012年のオリンピックで最速のスキンスーツを作成するためのプロジェクトからの教訓をもとに、このオリジナルのデザインは、足の後ろに座って単一の縫い目で衣服を作り、ショーツのメインファブリックを巻き付けますあなたの太もも、ユニークなレベルの快適さと圧縮を提供します。

Y7フレームキャリアビブテック:肩の負担を軽減するために幅広のエラスティックカットを使用することで、摩擦を減らし快適性を高めるビブの再設計。

ÉquipeEVO_S7インサート:8mmの低反発フォームを備えたこの改良型インサートは、快適さとパフォーマンスの交差点に位置しています。フィットの中心は、ASSOSによって発明された特許取得済みの弾性インサートインターフェースです。これは、インサートが身体とともに動くことを確認し、1か所に座って動きを追跡し、摩擦を減らし、快適性を高めます。

Krater Ventilation:これには、インサートの前面に小さな穴が追加され、空気の流れがよくなるため、最も敏感な部分が冷たく保たれ、快適性が向上し、早めにライドを短くする理由が少なくなります。

ASSOSワッフル:軽量で通気性の高いミシン目付きインサートに使用されるユニークな3層フォーム。

ASSOS Golden Gate:体で最も流な動きを可能にすることにより、インサートの性能を強化する特許技術。

スーパーフラットグリッパー:過度の圧力をかけずにショーツを所定の位置に固定するための最適なストレッチリターンを備えた超最小限のグリッパー。

アイスカラー:日光を反射し、熱吸収を減らして筋肉を涼しく保つファブリックトリートメント。

臭気制御:不快な臭気を減らし、耐久性を向上させる抗菌処理。


Assos T Equipe Evoをお探しですか? 自転車専門オンラインショップのbikeinnでも、特に人気の高い商品です。期間限定!ただ今のお値段は 162.99 $です。bikeinnではAssos製品をどこよりもお得なベストプライスで提供しています。全ての 自転車 関連商品はメーカー保証付です。

特徴 Assos T Equipe Evo

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (28)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

Assos tチームs7ショーツ

-

優れたショーツ、品質、快適性、価格

並外れた

-

Assosショーツは私のお気に入りです。非常に快適で、フィット感がよく、耐久性があり、仕上がりと品質が優れています。価格は高いようですが、私の意見では、これらのショーツの品質とパフォーマンスによって十分に正当化されているため、同様の価格を持っている他の人にもかかわらず、ショーツやサドルの損傷などを心配する必要はありません...

優れました

-

超快適。購入にはとても満足しています。

史上最高のよだれかけ

-

30年以上のライディングとレースの後、私はこれらのよだれかけをもっと早く見つけたかっただけです。これらのよだれかけに乗ることは、あなたの物を角の手で持っているようなものです!

私たちが受けるに値する素晴らしい評判。

-

私は快適なバイクのよだれかけを見つけることを試みていて、配達できなかった製品にお金を払うのにうんざりしていました。私はもっと多くの研究をしました、そしてAssos T装備が一番上に出ました。私は今、かなりの数の乗り物でそれらを使用し、以前の製品よりもはるかに優れた性能を発揮しています。私はずっと快適に乗ることができ、不快感ではなく乗車に集中できるようになり、時間は改善されています。製品は良い時期に良い状態でオーストラリアに配達されました。

幻想的

-

信じられないほど、カロットのパス!!!!非常に速い船積みおよびすべてのよい!!!

アソスビブ

-

長所:Assos短所:-

グレートビブショーツ

-

Assosの本当に良い価格のビブショーツ!!

Assosレビュー

-

私が所有するベストビブショーツ。驚くほどの快適さと通気孔が実際に機能します。 Assos製品によく似た印象的なショーツ。

アッソスの夏用ビブ。 9/10

-

これまでに着用した中で最高のビブショーツ。今、私の4番目のペアに。正常に侵入するには2/3の乗り心地が必要ですが、ほぼ完璧な後味です。サイズ:172cm / 63kgサイズS。1cm長くしたいが気にしない。

高品質のサイクリングショーツ

-

私にとって、彼らは市場で最高のサイクリングショーツの1つですが、平均以上の価格です。価格が最大約150ユーロの場合、良い買い物をしましょう。 GLSによる高速配信。

Assos t evoチーム

-

とても快適

アソスショーツ

-

超快適

品質

-

市場で最高のショーツ.....

すばらしい

-

解剖学的カットは、男性の解剖学的構造に完全に適合します。とても快適です!

ショートパンツは優れた品質です

-

安くはないが、それだけの価値のある巨大な高品質の製品です。配達は発表よりも時間がかかりました。

優秀なよだれかけショート

-

理想的ではない快適さで多くのエントリーレベルのビブショーツを試した後、私は多くのレビューを読んだ後にこれらと一緒に行くことにしました。それらは、測定値に基づいて中規模と大規模の境界にあったサイズにぴったりと適合し、大規模に適合しました。全体的な快適さは、私が試した他のよだれかけよりも優れています。

アッソスよだれかけ

-

これは私の最初のAssosビブではありません!品質はそこにあります。パッドは長時間のライドでも非常に快適です。良い価格。

美しい発見

-

私が持っている最高のショートパンツ。美しい発見。

あらゆる価値がある!

-

私はよく一緒に乗る人からこれを聞きます。「ええ、でも彼らはとても高価です!はい、アッソスは高価ですが、ダンは私が所有する最高のビブショーツです。すべての実験と費用に対して5ペアまたは6ペアのAssosですが、後知恵は常に非常に明確であり、品質と仕上がりが非常に優れているため、同等の代替品を見つけることはできません。

とても良い

-

彼らは完璧にフィットし、非常に快適です

すばらしいです

-

幻想的な製品は、いらいらせずに圧縮し、セカンドスキンのように蒸散します。たとえBikeinnが最高の価格を持っていても少し高すぎる。

良い商品

-

とても良いキュロットそれは非常によく合い、行進の間に動かない。サイズは、Lサイズ、身長175、78kgの高さでアドバイスされましたが、これも成功しました。

トップビブ

-

私のASSOSセカンドビブペアとして、とても素敵な商品です。私は5'9 176ポンドで、中規模のサイズは完璧です!

見直し

-

とても快適。説明書のようなサイズ。オススメ!

とても良い

-

彼らは私が試した中で最高のキュロットです、快適で、新鮮です、彼らは非常によく調整します、そしてあなたはそれらを身に着けていることを3月にあなたは知りません。

スーパーフィットと快適。

-

私は多くのBIBショーツを試したことはありませんが、Assos Equipe Evoが私が試した中で最も優れていると言えるのですが、Rapha Proチームよりも優れています。 Assos Equipe Evoは、優れた圧縮性、快適さ、信じられないほどの生地、そしてとりわけ生殖器領域に非常によく適合し、オリジナルで高価なものですが、それだけの価値があります。サイズはちょうどいいです、私は中型を注文しました、そして、私は72 kgの重さで1.72 cmを計ります、そして、私は完璧です、私は中型のサイズが69 - 77 kgの範囲をカバーできると思います。今、あなたは辛抱しなければなりません!それは在庫がなかったので、それがメキシコに到着するのに最終的に10週間以上かかったので製品を送るのに長い遅れがありました、しかしそれはうまく到着しました、カスタマーサービスはよく、親切でそして彼らはできるだけ早く問題を解決しようとします。

履き心地最高です。Super comfortable bib shorts ever

-

色々なサイトのレビュー通り最高のビブショーツです。入荷の遅れがありましたがヘルプデスクが親切で安心できました。 Super comfortable bib shorts ever as revewed everywhere.

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める