up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム flecha

Brooks England

Brooks england

サイクリングは、自転車の歴史のルーツにまでさかのぼる会社、ブルックスイングランドの魂の中にあります。 1866年に設立された同社のすべての活動は、ライダーの快適さ、卓越した製造基準、厳選された優れた素材、目的のあるデザイン、独創的なソリューションに同じコミットメントを持っています。 Brooks Englandは、その長い専門知識を利用して、サイクリングを愛する人々に自由に探索できるようにすることを目指しており、すべての乗り物で発見の精神を刺激することを使命としています。サドルやバイクアクセサリーからサイクルバッグやバックパックまで、同社は何世代にもわたるサイクリストの生活の一部であり、常に洗練され、現代の生活やあらゆる種類のサイクリング体験の要求を満たすのに十分な汎用性を備えた時代を超越した製品を生み出しています。手作業の植物性なめし革であれ、全天候型であれ、すべての地形で加硫された天然ゴムであれ、素材は卓越性と長寿命を兼ね備えるように選択されています。 2002年、同社はサイクリング業界で最も成功した企業の1つであるSelle RoyalGroupの一部になりました。買収以来、ブルックスイングランドはバーミンガムに工場を維持していましたが、グループの本部にあるイタリアの他の機能を移転しました。

バックパック

バックパック

バイクバッグ

バイクバッグ

付属品

付属品

ハンドルバー

ハンドルバー

サドル

サドル

メンテナンス

メンテナンス

カテゴリー

バッグ

プロテクター

メンテナンス

交換部品

携帯食

自転車の部品

電子機器

すべて見る( Brooks England )
clouse menu 閉める