「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Lazer

Lazer Lifebeam Man

  • Lazer Lifebeam Man
  • Lazer Lifebeam Man

Lazer Lifebeam Man

記述 Lazer Lifebeam Man

Genesis Lifebeamヘルメットは、実績のあるLazer Genesisヘルメットの基盤の上に構築されています。パフォーマンスを向上させるために心拍数を監視および改善したいサイクリスト向けのヘルメットです。


特徴:

利点:
ベビーユニサイズ
360°反射


仕様:

フィットシステム:Rollsys保持システム
構造:インモールド(6個)
換気:19通気孔
重さ:280 g(M)
認証:CE CPSC AS


技術:

Rollsys:

ヘルメットを着用する主な目的は、怪我をしないことです。したがって、ヘルメットの取り付けは非常に重要であり、安全性と快適性にとって不可欠です。 Lazerは常に革新を求めているため、快適さとフィット感を最適化するための最先端のフィットシステムを開発しました。 Lazer Rollsysシステムが生まれました

どのように機能しますか?:

標準のフィットシステムと比較して、Lazer Rollsysシステムは、頭部を完全に囲む完全に統合されたメカニズムです。滑らかなサムホイール(ヘルメットの背面ではなく、ヘルメットの上部にある)を回すことにより、Rollsysシステムは正確で漸進的な周辺サイズ調整を可能にします。ヘルメットのフィット感は、頭に圧力をかけることなく対称的に締め付けられます。

Rollsysシステムは、革新的な片手での使用を提供し、乗車中でも取り扱いが容易です。保持システムを背面から取り除くことにより、Rollsysシステムはポニーテールを持つ人々にとって完璧なソリューションでもあります。
未来へのロール

Rollsysシステムが市場に導入された瞬間から、すぐにその設計と革新が報われました。何千人ものライダーによるテストにより、その効率と耐久性が証明されました。言い換えれば…新しく開発された各ヘルメットにRollsysシステムを統合する多くの理由。

Coolmax:
クールマックスは、水分を消し、速乾性と通気性を実現するハイテクパッドソリューションです。汗は体を冷たく保つための自然なメカニズムの1つであり、クールマックスでは迷惑になりません。 Coolmax生地は、水分を発散させ、乾燥を促進する特別な技術で設計されており、日中だけでなく、最も過酷なワークアウトでも快適に感じるために必要なものをドライに保ち、活力を保ちます。

Coolmax生地は、ライド中に新鮮で快適な感覚を提供するために、ヘルメットのパッドに使用されています。

調整可能なヘッドバスケット:
調整可能なヘッドバスケットにより、ライダーの好みに応じて、rollsysシステム(ヘッドの後ろをつかむ)の後ろの部分を上下に動かすことができます。このようにして、Rollsysシステムを個々のライダーのニーズに合わせて調整することができ、さらに快適になります。

オプションのAeroshell:
Aero Shellは、Lazerヘルメットの特定のモデルに完全に適合するように設計されたプラスチック製のカバーです。 Aeroシェルは所定の位置にカチッと収まり、ライダーの頭を風雨から保護しますが、ヘルメットの前面の下や後部の通気口から空気が流れるようにします。 Aero Shellは、追加の換気が必要な走行状態のときにヘルメットから簡単に取り外せるという点でユニークです。

雨が降り注いでいるときにスナップで留め、太陽が輝いてきたらそれを外します。Aeroshellはあらゆる条件に最適なツールです。

あるいは、Aeroshellは、ヘルメットに取り付けられると空力性能が大幅に向上します。通気孔を塞ぐことにより、ヘルメットが生み出す空力抵抗が大幅に減少し、乗り心地が向上します。

カラーストラップ:
ストラップの色はヘルメットの色に合わせられています。

RBS:
Rigidity Braceシステムは、複数の衝撃に対する優れたヘルメット抵抗力を強化します。このシステムは、レースカーのロールケージに匹敵します。クラッシュの場合、これによりひびの入ったEPSピースがまとめられ、ヘルメットが何らかの形で保護されます。このシステムは、クラッシュ後のヘルメットの有効性を保証するものではありません。クラッシュ後はすべてのヘルメットを慎重に検査する必要があり、へこみやひびが入った場合は交換する必要があります。

オプションの昆虫ネット:
昆虫メッシュのパディングは、元のヘルメットのパディングを置き換え、昆虫が頭に届かないように通気孔を覆っています。したがって、ストレスのない乗り心地のためにヘルメットから昆虫を遠ざけます。

オプションのテールライト:
このLEDライトは一部のモデルに標準装備されていますが、Rollsysシステムを装備したほとんどすべてのヘルメットのオプションです。 Rollsysのキャップを最新バージョンに交換し、RollsysのサムホイールにLEDライトを取り付けます。 LEDライトは視認性を向上させるため、安全性が向上します。


EN1078重要事項このヘルメットは、欧州規制ECE / ONU R 22.05に従って製造、テスト、承認されています。 TRADEINNは、このヨーロッパの公認ECE / ONU R 22.05の対象ではない他の国々でのこのヘルメットの使用については責任を負いません。これらの国での使用を推奨しません。

Lazer Lifebeam Man自転車の準備は万端。オンラインショップの bikeinnにはお得な特典がいっぱい、ご自宅にいながら今すぐbikeinnでオーダーすれば、わずか数日でお手元に商品が届きます。さらに自転車専門オンラインショップから姉妹サイトの他の自転車 のショップにもアクセスできるのでLazer Lifebeam Man以外のお買い物にも便利です。

特徴 Lazer Lifebeam Man

ジェンダー
年齢
推奨用途

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

類似製品

全ての商品を参照

閉める