「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Maxxis

Maxxis CrossMark 60 TPI Foldable

  • Maxxis CrossMark 60 TPI Foldable
  • Maxxis CrossMark 60 TPI Foldable

Maxxis CrossMark 60 TPI Foldable

記述 Maxxis CrossMark 60 TPI Foldable

CROSSMARKはクロスカントリーレーシングタイヤの劇的な進化したものです。ほぼ連続中央尾根はhardpackに飛ぶ、まだぬれた根や岩をつかむのに十分なスペースを持っています。サイドのノブを少し隆起は前に、この速いタイヤに見たことのないコーナリング精度を提供しています。



特徴:


- 一部のモデルで提供されているEXO保護


- 高速ローリングセンターリッジ - 前面または背面


- 優れたコーナリングのために発生側のノブ



仕様:


- 重量:645グラム


- TPI:60


- ビード:折りたたみ


- Compund:デュアル


- マキシプサイ:60


- バイクテック:TR



テクノロジー:


一部のモデルに独自の織布ベースの側壁特別に統合されたエクステリアデザインは、のために耐摩耗性、耐カット性を向上

最適なパフォーマンスを実現する。


その頭文字の略 "軽量究極のサイドウォール技術。"ケーシングの外側は軽量素材で覆われている

優れた空気の保持と軽量で耐久性のあるタイヤになると気密ゴム化合物。


- 優秀な空気の保持


- 増加側壁穿刺抵抗


チューブレスのための普遍的な標準(UST)はUST特定rirruwheelとユニークな四角いビーズを統合する技術です。タイヤとして

リム/ホイールで、所定の位置に、ビードロックを膨らませている。


これは、中断のない空気の保持を作成し、内管の必要性を排除する。


Maxxis CrossMark 60 TPI Foldable をベストプライスでご提供! 自転車専門オンラインショップ、 bikeinnがあなたの夢をかなえます! ホイール―タイヤからどこよりも安い価格を見つけてください。詳細な特徴の解説とすでにMaxxis CrossMark 60 TPI Foldableを購入されたお客様からのレビューも参考にしてください。自転車カタログから豊富な特典と、最大の割引価格を見つけてください!

特徴 Maxxis CrossMark 60 TPI Foldable

タイヤの直径
タイヤの種類
推奨用途

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (31)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

クロスマーク

-

良い軽いタイヤと非常に良い価格、xc / rallieに強くお勧めします

すべての地形ホイール

-

私は何年もそれらを使用していて、それらは非常に用途が広いです。ピステオとそれほど壊れていない道路の場合、それらはうまくいきます。

マキシスクロスマークタイヤ

-

タイヤに非常に満足しており、約束通り発送されました

タイヤ品質の苦情

-

みんな、4月末にMaxxisタイヤを2本買ってバイクに乗りました。先週ペダルから到着したとき、フロントタイヤが横に開いているのに気づきました。タイヤで1600kmしか走っていなかったので、いつも38〜40で乗っているのでびっくりしました。キャリブレーションのポンド、私は別の中古タイヤを装着しました、そして昨日ペダルから到着したとき、同じことがリアタイヤでも起こりました、それは側面も開きました。写真を撮りましたが、ここに添付する方法がありません。私はそのような低い性能を期待していませんでした、そしてタイヤは新しいフリーズを持っています。よろしくお願いいたします。フランシス

いつものようにすべてが正しくて速い

-

モンディアルリレーポイントでのより良い価格、スピード、製品のコレクション。

掘り出し物

-

注文はすぐに来ました。カバーは良質です。私はいくつかの外出をしました、そして私は非常に満足しています。

クロスマークmaxxis 29 x 2.10

-

私はそれらを5年間使用しており、いくつかはこのWebサイトで購入し、何の問題もありませんでした。

すべて良い

-

思いがけない時に表紙が届きましたが、問題なく貼れるようになり、現時点では問題ありません。

疑問に思う

-

こんにちは、Exo Dual Tubeless Readyは柔軟ですか?ありがとうございました。

弊社の専門家の回答

こんにちは、これはExo Dual Tubeless Readyモデルではありません。
よろしく。

いいけど時間がかかる

-

納期の変更には数か月かかりましたが、残りは問題ありません。

すばらしいです

-

素晴らしい製品、超価格

タイヤについて

-

私は必要に応じてサイクリングを始めましたが、今は喜びのために乗ります。 8年前に初めてペネマクシスを使用したのは、他のタイプのペネウを使用したことがないからです。トレイルとアスファルトの上を歩くの両方にとても良いです。店はサービスが良く、配達は速くて効率的です。

Maxxisクロスマーク29 x 2.10

-

Maxxis Crossmarkは、私の7歳のMerida Big Nine MTBの最初のタイヤでした。タイヤの品質にとても満足していたので、Maxxis Crossmarkという新しいタイヤセットを注文しました。ご注文時の指定より1日以上お届けいたしました。

マルクシスクリスマーク29x210

-

完璧な29x220のduiaフィン、そして私はいくつかのダブテを持っていましたが、それは完璧でした!!!

マルクシスクリスマーク29x210

-

完璧な29x220のduiaフィン、そして私はいくつかのダブテを持っていましたが、それは完璧でした!!!

タイヤ

-

これはカメラなしで使用できますか?

弊社の専門家の回答

こんにちは、この製品はチューブレスではありません。
よろしく。

Maxxisクロスマーク29 x 2.10とmaxxisクロスマークw 29 x 2.10の差

-

こんにちは、Maxxis Crossmark 29 x 2.10とMaxxis Crossmark W 29 x 2.10の違いは何ですか「W」とはどういう意味ですかありがとう

弊社の専門家の回答

こんにちは、ワイヤーはリジッドリングを持ち、他のモデルはケブラー構造(柔軟)を持っていることを意味します。
よろしく。

質問

-

おやすみなさいタイヤcrossmark.2.1リム29はkVで折り畳み可能です。 ?

弊社の専門家の回答

こんにちは、はい、この製品は折り畳み可能で、ケブラー化合物を持っています。
よろしく。

お金に大きな価値

-

軽くてグリップの良いタイヤ、素晴らしい品質。

いい買い物

-

良い買い物、非常に良いグリップと非常に扱いやすい軽量タイヤ

素晴らしい買い物

-

優れた製品と、店頭での発送の速さは驚くべきものでした。唯一の問題は郵便局だった...私は購入をお勧めします。

優れたカバー!

-

優れたカバー100%を推奨。私が買う2つ目は、グリップが良いことを除けば、最も長持ちするものです。このウェブサイトから質の高い価格を強調するため。

汎用性と耐久性のあるホイール

-

私は通常道路で60パーセント、残りは線路でよく整備されています。それは私が買う二組目のホイールです。私はかつてよく転がったがすぐに風化し、濡れた地面で滑りやすくなっていたGeax Akaを持っていた。 Maxxis CrossmarkロールはGeax Akaのようなもので、濡れた地面で何かをうまくつかむことができ、ずっと長持ちするという彼らの支持を得ています。彼らは少し高価であることを言うために否定的として、しかしそれらを購入するためにいくつかのオファーが常にあります。次の車輪は私が彼らがもう製造しないと思うCrossmark以来私がCrossmark IIを試みるであろう。

良い評価

-

いい気持ち石地面でしっかりグリップするローリングマシン

いい気持ち

-

私は彼女と一度だけ撃つ時間があったが、彼女は私に非常に気分を良くさせておいた

高性能タイヤ

-

私の意見ではそれは後部のための最高のタイヤです

優れている

-

素晴らしい製品。高速スクロール。迅速かつ効果的な出荷。

注10

-

タイヤは非常に安全でカーブが良い。超高速船積み

とても良い

-

間違いなく、トレイルに最適なコストメリットはコーナーで非常に良好です。

私はv crossmark crossmarkの違い

-

私はCROSSMARKとCROSSMARKワットの間にどのような違いをだろうか?現在、私はローリングとグリップでコンチネンタルraceking 29 * 2.2、notare差をリード?

弊社の専門家の回答

こんにちは、Crossmark W(30929210W)は側面のノブのワイヤーホイールゾクゾクやや隆起部は、前こん​​なに早くタイヤに見たことのない精度をコーナリング提供しています。ご挨拶。

質問 - このエキソているのですか?

-

このEXOのですか?

弊社の専門家の回答

こんにちは、

表示Maxxis Crossmark 29のx 2.10はケブラーモデルです。

よろしく。

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める