「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Osprey

Osprey Escapist 32L

Osprey Escapist 32L

Osprey Escapist 32L

Osprey Escapist 32L

  • Osprey Escapist 32L
  • Osprey Escapist 32L
  • Osprey Escapist 32L
  • Osprey Escapist 32L
  • Osprey Escapist 32L
  • Osprey Escapist 32L

Osprey Escapist 32L

記述 Osprey Escapist 32L

Osprey Escapist 32Lサイクリングバックパックで、風と共に流れ、荒野に逃げましょう 。ハイキングやマウンテントレイルでのサイクリングの準備ができていても、この万能で快適なバックパックはどんな冒険にも対応できます。

AirScape™バックパネルのおかげで、Escapist 32Lは完全な通気性と新鮮さを提供し、公園内をサイクリングしたり、朝通勤していても背中をドライで快適に保ちます。総荷重の安定性を確保するため、高度にカスタマイズ可能なBioStretch™ハーネスは胴体と肩にフィットし、解剖学的に成形されたフォームを使用して摩擦を低減します。

前面パネルと側面にある3つの伸縮性ファブリックポケット、上部にある外部の水分補給スリーブなど、印象的な収納オプションにより、Escapist 32Lは常に持ち物を整理されたコンテンツ対応の方法で保管します。 スクラッチプルーフフロントパネルポケットの追加は、携帯電話またはサングラスが常に安全であることを保証します。この特定のEscapistバージョンには、ヒップベルトにストレッチメッシュサイドポケットが含まれており、手の届きやすい場所に実用性が追加されています。さらに、荷物を安定して整然と保つための追加の圧縮ストラップが含まれています。

しかし、これは、暗い場所での視認性を向上させる反射要素がなければ、自転車用のバックパックにはなりません。幸いなことに、Escapist 32Lにはそのような対策があるだけでなく、 LidLock™ヘルメットキャリーとウインカーライトアタッチメントがあり、パスと道路の両方ですぐに見えるようになります。

画期的な新しいAtmos AGには、独自の吊り下げ式AntiGravityバックシステムが装備されており、世界初の完全換気ヒップベルトが組み込まれています。暑い気候を探索する場合でも、ツンドラをトレッキングする場合でも、シームレスメッシュと3Dキャビティバックパネルは、卓越した通気性と快適性を備えながら、優れた耐荷重性能を提供します。 Atmos AGを最大限に満たすと、背中が実際に無重量になります。 ExoForm Biostretchハーネス、ロードリフターバー、Fit on the Flyヒップベルトのおかげです。 InsideOut圧縮は印象的な負荷サポートを提供し、疲労を軽減するため、冒険をより強く、より長く進めることができます。ギアに簡単にアクセスする必要がありますか?ツインジッパー式フロントポケット、ベースジッパー、トップリッドのエントリーポイントにより、どんなものに直面しても簡単にキットをつかむことができます。 Osprey Stow on Goトレッキングポールアタッチメントを使用すると、パックを取り出さずにポールを収納したり、ポールにアクセスしたりできます。内部仕切り付きの大きな寝袋のベースコンパートメントでは、必要なときにギアを個別に保管できます。天候が最悪に変わったら、蓋に内蔵された取り外し可能なレインカバーを展開します。最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
特徴:最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
AntiGravity 3Dサスペンションメッシュバックパネル/ヒップベルト最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ロードリフターバー付きExoForm / BioStretchハーネス最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
緊急ホイッスル付き胸部ストラップ最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
上蓋アクセス最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
蓋なしで使用するためのFlapJacket上部カバー最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
統合されたFlapJacketカバーは、蓋を外すと保護、圧縮、および余分なヘッドクリアランスを提供します。最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ストレッチフロントポケット最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ツインジッパー式ヒップベルトポケット最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ストウオンザゴートレッキングポールアタッチメント最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
パックを取り外す必要なく、トレッキングポールをすばやく便利に保管できます。最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ツインアイスアックスループ最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
統合された取り外し可能なレインカバー最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
内部仕切り付き寝袋ベースコンパートメント最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
Fly調整可能ヒップベルトにフィット最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ベルクロ調整可能なヒップベルトにより、さまざまなサイズのユーザーに合わせてパックを正しく装着できます。最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
油圧リザーバーに対応最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ベースzipエントリ最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
外部プローブおよびショベルハンドルスリーブ最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
内部ハイドレーションスリーブ最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
内部トップロード圧縮ストラップ最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
軽量の周辺フレーム最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
調整可能なAntiGravityトランポリン懸垂メッシュバックシステム最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
取り外し可能なスリーピングパッドストラップ最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ストレッチメッシュのサイドポケット最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
ジッパー式のアクセスしやすいフロントポケット2つ最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
仕様:最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
重さ:2.18 kg最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。
最大寸法:(mm)840(l)x 380(w)x 390(d)最後のグラムまで重量を減らしたい場合は、FlapJacketを使用すると、蓋を外してもギアを風雨から保護できます。これらのすべての理由とさらに多くのことが、Atmos AGがイノベーションゴールド賞を受賞した理由を説明しています。


Osprey Escapist 32Lのユニークな特徴を全てご存知ですか?もし Osprey Escapist 32Lに興味があれば、現在在庫があるオンラインストア、bikeinnをぜひチェックしてください。幅広いバックパックの品揃えの中に、大好きな自転車を楽しむためのお探しの商品が必ず見つかります。豊富な品揃えを持つ bikeinnでのお買い物と、サイト内の巨大スポーツコミュニティーを是非お楽しみください。

特徴 Osprey Escapist 32L

ジェンダー
年齢
構造
能力
バッグの特徴
推奨用途

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (12)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

大きな袋

-

たくさんの場所があり、コートやその他の虫の装備のためにもっと場所が必要な冬に非常によく快適です。

宣伝どおり

-

この購入に非常に満足しています。私のOsprey Escapist 32はオランダからも早く到着しました。将来的には間違いなくTrekkinn.comから別のオスプレイを購入するでしょう。

レビュー - ほぼ完璧だが..

-

上質な造りであなたの背中に着用するのが非常に快適なグレートバックパック。唯一の問題は、それがサングラスのために設計されているように見えますが、メガネ、電話のためにあまりにも小さすぎるように見えて、そして取り外すことができない左ストラップのポーチです。このような高品質の会社にとっては、このような奇妙な追加です。また、キャリーストラップは非常に細いので、バックパックがいっぱいになったときには持ち運びに不快です。配送されたバックパックは、説明の写真のようにすべて黒ではありませんでしたが、ストラップの上やバッグの後ろにバーガンディがあり、バッグの外側下部に緑色の装飾がありました。メガネポーチを除いて間違いなく高品質の作品、2リットル以上の収納はそれにその余分な星を与えたでしょう。

快適さ

-

快適さ、品質、いたるところにポケット、ちょうどいいバックパック。

パーフェクト商品!

-

完璧なバックパック!非常に速い船積み!そしてとても安い!

素晴らしいパック

-

このリュックサックは、街での使用とハイキングの両方に最適です。調整が可能なため、姿勢や好みに合わせて簡単に設定できます。また、袋は本当に軽いので、材料の余分な重量について心配する必要はありません。

非常に良い品質とデザイン

-

非常に良い品質とデザイン

品質

-

汎用性の高い、軽量、バッググッド。良質。グッドフィット。

快適な、よく設計されました

-

非常に快適で、うまく設計された製品。

オスプレイは32藍を現実逃避しました

-

素晴らしいバッグ

優れた買い

-

非常に良いです。非常に速い船積み。予想以上。購入にはかなり満足バックパック。私は自分の買い物を行うためのトレッキングを信頼します。拝啓

製品impecavel

-

製品とサービス5つ星。ありがとう

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

類似製品

全ての商品を参照

閉める