「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Sidi

Sidi Wire 2 Carbon

  • Sidi Wire 2 Carbon
  • Sidi Wire 2 Carbon
  • Sidi Wire 2 Carbon

Sidi Wire 2 Carbon

記述 Sidi Wire 2 Carbon

特徴:

上:MICROFIBRE TECHPRO

唯一:ベントカーボンソール

技術:

Microfibra Techpro:MICROFIBRA TECHPROはイタリア製のマイクロファイバー製PUです。高性能を要求される技術およびスポーツ用品に適した、高度に技術革新的なエコフレンドリーな革と見なされています。 TECHPRO MICROFIBERは、抵抗、安定性、明度、撥水性、環境にやさしい機能を備えています。 TECHPRO MICROFIBERには、モールドやバクテリアの発症を排除するハイドロモールドとアンチモールド処理が施されています。 TECHPRO MICROFIBERはOeko Tex認証を取得しており、有害物質を含まず、法規制を遵守しています。

ソフト・インステップ3システム:ソフト・インプット・クローズ・システムは、幅広い解剖学的に湾曲したストラップで、柔らかく熱成形されたEVAパッドと組み合わされ、甲の領域に均等に圧力を分散します。 SOFT INSTEP CLOSURE SYSTEMは両側から調節可能で、EVAパッドを高低の甲に完全にセンタリングします。このシステムは、ハイ・ステップ・エクステンダーの必要性を排除します。 SOFT INSTEP閉鎖システムは交換可能です。

SOFT INSTEP閉鎖システム4:SOFT INSTEP閉鎖システムは、幅広い解剖学的に湾曲したストラップで、柔らかく熱成形されたEVAパッドと組み合わされ、甲の領域に均等に圧力を分散します。 SOFT INSTEP CLOSURE SYSTEMは両側から調節可能で、EVAパッドを高低の甲に完全にセンタリングします。このシステムは、ハイ・ステップ・エクステンダーの必要性を排除します。 SOFT INSTEP閉鎖システムは交換可能です。

SINGLE TECNO 3 PUSH SYSTEM:中央の機構であるSINGLE TECNO 3 PUSH SYSTEMは、靴の内面と外面の間に完璧なテンションバランスを作り出します。対称的なメカニズムは、すべての甲に適応する優れた閉鎖を保証します。モノフィラメントバックルに追加された革新的なボタンは、押し込むとバックルを持ち上げて調整を容易にします。

Tecno 3 PUSHシステム:SIDIのTECHNO 3 PUSHは、靴の長さ全体に沿ってフィットしてダイヤルし、アッパーを足の形に合わせてカスタマイズしたフィット感を実現します。 SIDIの有名な信頼性の高い交換可能なクロージャは、直感的で簡単なフライ調整のために完全にバインドされていない、すべて新しい独自のSIDIワイヤ材質によって改善されています。ほとんどのSIDI小型部品と同様に、TECHNO 3 PUSHバックルはメンテナンスと交換が可能です。それは、バックルを持ち上げて調整を容易にするために押すことができる革新的なボタンのおかげで、乗車中に調整することができます。

調節可能なヒール保持装置:調整可能なヒール保持装置は、ヒールカップの上部を補強し、ライダーのかかとの周りを靴の後部をしっかりと閉じることによって適合を改善する。かかと保持装置は、急な登りや飛行中にかかとが滑り落ちないように、かかとカップの上部を締め付ける。かかとの各側面は、完全にフィットするように、独立して調整することができます。カスタム調整の場合は、ネジを+記号の方に回してかかと保持装置を締め、 - 記号の方に回して開きます。軽量で、使いやすく、交換可能です。

Tallone Sidi:強化されたかかとは足を最適な位置に保ち、極端なパフォーマンスや長時間の圧力によって靴が変形するのを防ぎます。

TACCO ANTISCIVOLO:歩行性のために、Sidiサイクリングシューズには交換可能なポリウレタンヒールパッドが含まれています。 MILLENNIUM 5ソールヒールパッドには新しいデザインがあり、とても軽いです。

スオラベントカーボン:ベントカーボンソールは、軽量で交換可能なヒールパッドを採用し、ポリウレタンと交換可能な内蔵トゥパッド/ベントカバーの歩行性を向上させています。 VENT CARBON SOLEの主な利点は、その軽量と剛性だけでなく、暖かい天候の快適さのために優れた動力伝達だけではありません。 VENT CARBON SOLEは、放熱と空気の流れを考慮して、通気口と通気口が一体化されています。通気口は4季節の快適さのために開閉できます。 VENT CARBON SOLEはカーボンファイバーのハンドメイドであり、反対側の角度に配向された織りパターンで剛性を最大にしながら、つま先領域でわずかな制御フレックスを可能にします。この慎重に設計されたフレックスは、生体力学的に足底腱のストレスを軽減し、循環を促進するのに役立ちます。 VENT CARBON SOLEは、標準的な3穴の穴あけパターン、印刷された10 mmの横方向および前後のクリートアライメントスケール、およびLook MemoryEyelet®を備えているため、簡単にクリートのアライメントと交換ができます。トライアスロンの場合、通気孔は水切れとしても機能し、濡れた移行後の足の快適性を劇的に改善します。


Sidi Wire 2 Carbonがお気に入りですか? 自転車セクションで豊富な品揃えの男性用シューズ商品と、楽しい趣味の幅が広がる関連アクセサリーを是非ご覧下さい。いずれの 自転車 用品も高品質なものばかり。他サイトを確認して回る手間を省きます! 当サイトの男性用シューズ商品は色、スタイル共にバラエティー豊かです。

特徴 Sidi Wire 2 Carbon

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (3)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

見た目!

-

これらはおそらく最高のSIDIロードシューズです。グループでのライド中にこれらの靴を履くと、compめられます。私はこれらの靴を、過去にSIDIの靴で経験したことに基づいて選択します。もちろん、これらの靴は他の靴よりも際立っていました。これらの靴で200マイルの慣らし期間を経て、今ではかなり快適に感じています。

満足度

-

これが私の3番目であり、顧客になりました!チーム全体におめでとうございます!

商品を受け取りました

-

ありがとう、私は靴を受け取りました

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める