「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Stages Cycling

Stages Cycling

カテゴリー

交換部品 (3)

自転車の部品 (8)

電子機器 (3)

すべて見る ( Stages Cycling )

について Stages Cycling

Stages Cyclingは2012年に設立され、本社はオレゴン州ポートランドにあります。同社はコロラド州ボルダーに製造および研究開発施設を持っています。同社は2012年にサイクリングパワーメーターを初めて導入しました。サイクリングパワーメーターには長い歴史がありますが、近年非常に人気があります。ステージサイクリングは、アマチュアやプロのライダーがパワーメーターを使用して臨床的にトレーニングできるようにするという使命を考え出しました。同社は、ライダーやサイクリストのレースやワークアウトセッションでのパフォーマンス向上のニーズを満たす高品質の製品を提供しています。ステージサイクリングパワーメーターはこの目的を効果的に果たすため、お客様にとって理想的な選択肢として知られています。

閉める