「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Zipp

Zipp 202 Cub NSW Front

  • Zipp 202 Cub NSW Front
  • Zipp 202 Cub NSW Front

Zipp 202 Cub NSW Front

記述 Zipp 202 Cub NSW Front

私たちは巣高度な開発ラボでも転がり摩擦、空気力学、およびブレーキを向上させながら、私たちの最軽量カーボンクリンチャーホイールセット、202マミジロキクイタダキからより多くの重量を流しのタスクを最エンジニアを与えた場合、それは非常に難しい注文でした。我々は、耐久性を犠牲にすることなく、このすべてを行うためにそれらを尋ねられたとき、それは不可能のように見えました。しかし、NSW高度な開発チームは、要求ごとに配信され、究極の登山ホイールセット、すべての乗って使用するのに十分な強クライミングホイールセットを構築しました。

ジップがこれまでに作った最速の加速カーボンクリンチャーとなるように操作、202 NSWは、過酷な登りを飛ぶし、次に従って下りのオフにしても多くの時間を剃ります。山に大きな速度を抽出することは半分でしかありませんので、そして、我々は他のどこでもスピードのために、この深さのリムに利用可能な最も低い空気抵抗を提供するために202 NSWを構築しました。

世界が鼓動するクライミングホイールセット用のためには、単に低重量を提供以上のことを行う必要があります。それはあらゆるレベルで妥協のないパフォーマンスを実現しなければなりません。ネストジップエンジニアが世界最速の登山カーボンクリンチャー、202マミジロキクイタダキを強化することを選んだ理由です。

マミジロキクイタダキの有名な耐久性と横方向の剛性を維持しながら、32ミリメートル深い202 NSWのための新しい軽量の炭素繊維レイアップでは、彼らは、ホイールの外縁に、それが最も重要体重を落としました。その後、彼らはABLCのこぎり™テクノロジーと空気抵抗を減少させ、何もリム上を流れる空気とその流れを滑らかにするために作られたディンプルの間に立っていないことを確認するために印象づける™グラフィックスを使用していました。高速登ると遅い下降ホイールセットしてもメリットがないことを知って、NSWのエンジニアが私たちの致命を組み入れ™道路が濡れたり乾燥しているかどうかリムブレーキ性能が利用可能に感激最も信頼のためのブレーキトラック。

さらにホイールの転がり効率を向上させるために、202 NSWリムは、当社の画期的な認知™のハブセットに混入されています。私たちのアキシャルクラッチ™フリーハブ技術を中心に構築され、認知リアハブは、ラチェット機構を解放することにより、惰性走行時の速度を維持するために設計されています。この技術は、長い下り坂でスピンアウトしたときにローリング丘陵地帯を通って戦うとき、または従来のfreehubsに本当の利点を使用して車輪よりもはるかに少ない転がり摩擦を提供するために認知リアハブを可能にします。

近づくとトラバース、昇順、スピードのために設計され、世界で最も厳しい山道を降順、ジップ202 NSWは、一箇所だけ、世界最速の車輪が行われた巣から来ることができるホイールセットです。

認知ハブセット

従来のハブセットが海岸に開始するたびに、フリーハブラチェット機構内の摩擦がライダーを遅くするドラムブレーキのように動作します。認知ハブセットのアキシャルクラッチ技術により、我々は、惰性走行時にラチェット機構を解放することで、この抗力を低減しました。私たちのテストでは、最高の伝統的な3つめのハブのデザインは、私たちのアキシャルクラッチ装備認知リアハブの倍の回転摩擦を持っていることを示しており、軸方向クラッチと同様の駆動機構を使用して、最も人気のあるhubsetsは4回回転摩擦を産生することが判明しました。

丘陵や向かい風で製図を駆け抜けたときに以下の内部ハブドラッグでライダーが少ないペダルことができます。またはエアロタックで惰性走行時より高い速度を達成するため、または角を出るの使用のためにワット数のコーナーや銀行に入る前に早く瞬間をペダリングを停止することを選びます。アキシャルクラッチ技術はまた、ライダーが、これにより、コーナー出口速度を増加させ、入力を制動する必要はありませんコーナーでスピードを維持することを可能にします。

アキシャルクラッチ機構内では無類の信頼性と一貫性のある動作のために私たちの成形軽量メタルインジェクション(MIM)ラチェットリングを移動して係合するように、磁石ではなく、スチール製スプリングを使用します。すべてのインターロックが同時に婚約の36点で、市場でのより安全なフリーハブ機構はありません。

私たちのアキシャルクラッチフリーハブ機構はまた、XDRドライバと互換性があります。これはライダーにいずれかのコンパクトまたは標準道路ダブルドライブトレインと同等の範囲で1x11のドライブトレインを組み立てるために10 42カセットを選択するオプションを提供します。

リアハブ上の星フランジ付きストレートプルハブシェルのデザインは、ベアリングから離れてハブ角にかかる負荷を分散します。また、当社のフロントハブのためのユニークなスカラップのエッジハブシェルのデザインを開発しました。高いラジアルはテンションが印加されたスポークと、このスカラップのデザインは、軸受内径を維持しています。これらのハブシェルの設計要素の両方がベアリングが静かに、ロールより速く、場所に滞在長持ちし、横方向に剛性の高いハブを提供することを確認してください。これらのベアリングについて、我々は、利用可能な最長の持続的な、最も低い摩擦性能を提供するために特別に私たちのスペックに行われたスイスのステンレススチール製ベアリングを選択しました。

ABLC SAWTOOTH™テクノロジー:

私たちの新しいノコギリディンプルデザインは、正確に毎時20マイルのライダー速度で50Hzの速度で空気力学的な剪断を開始するためにクロックされる12ノードで構成されます。ノコギリ波は、低大きさで流した小さなシート渦を誘導することによってこれを実現し、より高い固有周波数で、より一層高いヨー抗力を減らし、横風安定性を改善するために、リムのプロフィールの空気力学的にシールドされた側の層状バブル効果を減少させます。あなたのラインを保持しようとしたときに費やされていたであろうワットを節約しながら、その横風安定性は、その後、突風風の状態に心の安らぎを与えます。

IMPRESS:

脱落制御渦、空気がホイールをオフに投げかけ速度を - 私たちは、ディンプルは、彼らが行うことに設計されたものを行うことができ助けるために、ホイール上で直接グラフィックを印刷ジップのインプレス™グラフィックス技術を採用しました。これを管理することは、安定性に不可欠です。 303、404、および808 NSWと同様に、できるだけ軽量リムを維持しながら、グラフィックスも202 NSWに独特のステルス外観を与える印象づけます。

ショーストッパー:

それはブレーキングになると、「カーボンリムのために良い "202 NSWには十分ではなかったです。私たちは、アルミリムと他のカーボンリムよりも優れた制動性能たかった、そして我々はその目標を達成しました。私たちの業界をリードするシリコンカーバイド致命™ブレーキトラックは関係なく、気象条件や下降の長さの比類のないストッピングパワーと変調を提供します。致命パフォーマンスブレーキを使用すると、雨の日に乗っていない別の口実を見つける必要があります。

科学から生まれました。 HANDによって実現.:

ジップ202 NSWは、ARC風洞、ジップのインディアナポリスの施設から車で空力バイクのテスト施設を含め、風洞でCFD(計算流体力学)のポスト処理ソフトウェアと月を使用して開発されました。私たちは高度な開発エンジニアの一人、デイブ・モースとして、というのが好きです、ので、これを行う、「風洞は、ホイールのデザインのための腸チェックとして交換されることはありません。 "巣での高度な開発技術者は、そのデータを取り、作成します202 NSWなったリム形状。

ジップ202 NSWリムは、レイアップ成形、掘削、およびジップ技術者インディアナポリス、米国で構築されています。その後、私たちの専門家のホイールビルダーハンドレース、当社の欧州へのリムは、ベルギーSapim CX Rayのスポークを使用して、認知ハブセットを作り、精密な位置合わせを確実にするためにロック乳首を保護し、さらに緊張を話しました。最終結果は、今後数年間のための高速かつ忠実に手作りのホイールセットです。

仕様:

前輪:

重さ:615グラム

使用リム:X32NSWを

ハブ使用される:認知

リム深さ:32ミリメートル

最大幅:25.4ミリメートル

内部幅:16.25ミリメートル

スポーク:Sapim®CXレイ

スポーク数:18

スポークパターン:ラジアル

スポーク長さ:272ミリメートル

最大タイヤ空気圧:125psi

最大タイヤ空気圧:8.62bars

適応トラック:いいえ

ディンプル加工:ABLC™ノコギリ™

ニップル:Sapim®安全なロック

外部ニップル:はい

各ホイールは含まれています:

ジップTangenteのチタンブラック串

Silca®によってジップバルブエクステンダー

ジップ個々のホイールバッグ

ジップTangenteプラチナプロエボブレーキパッド

ジップTangente管700C×20 28ミリメートル

ジップリムテープ700Cののx 20ミリメートル


Zipp 202 Cub NSW Frontをお探しですか? これ以上の検索は不要です! bikeinnでは様々な当サイトだけのホイールモデルを展開中です。是非新作 ホイール―タイヤプロモーションをbikeinnでお確かめください。 Zipp製の ホイール商品はサイズも色も豊富に取り揃えて、必要な関連アイテムとの組み合わせも簡単です。

特徴 Zipp 202 Cub NSW Front

ライト位置
推奨用途
素材
タイヤの直径
リムプロファイル
自転車ブレーキタイプ
タイヤの種類

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

本商品のレビューを書くと次を獲得: CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: 貴方のレビューは弊社職員によって検討され、平日5日間以内に公開されます。ご質問の返答はメールで行われますので、貴方のメールアドレスが合っているかをご確認下さい。

プライバシーポリシーを理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める