貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

カセット 締切

()

並べ替え

バイクカセットを取り外す方法

約1000マイルの距離を走行したら、自転車のカセットを詳しく調べるのが適切な時期です。摩耗は、乗る必要のあるルート(山、未舗装のトレイル、または道路)とチェーンの状態に大きく依存します。歯が丸いこぶよりもフカヒレのように見える場合は、マウンテンバイクカセットを取り外すときが来ました。
カセットや自転車の部品全体ではなく、個々の歯車を交換するだけでよい場合もあります。ただし、すべてのカセットに交換部品があるわけではないので、部品全体を交換することをお勧めします。 ( Shimano )( Sram )( Mavic )( MSC )は、さまざまなカセットバイクパーツを提供しています。ここでは、自転車のカセットを取り外す方法を学びます。以下をご覧ください。

バイクのハブタイプを確認してください

バイクのハブタイプを確認するには、バイクの後輪を取り外し、カセットの最小の歯車を詳しく調べる必要があります。ロックリングが最小の歯車の外側にある場合は、カセットフリーハブがあることを意味します。
バイクの後輪を取り外したら、クイックリリーススキュワーをホイールから取り外します。カセットロックリングリムーバーをカセットに入れ、固定されるまで向きを変えます。カセットは1つの位置にのみ装着されます。次に、ロックリングを取り外し、バイクカセットからスライドさせて外します。


top