貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

GU

について GU
"GUは、エネルギー製品のブランドであり、高品質の成分と素晴らしい味でアスリートや冒険家をエネルギーで満たすように設計されています。急速なブースト、持続的なリリース、または回復の支援が必要な場合、GUにはあなたに適した製品があります。
GUは、1991年にバイオ化学者で自転車乗りでもあるDr.ビル・ヴォーンによって設立されました。彼は長距離走行中にエネルギーを提供するより良い方法を作り出したかったのです。彼はさまざまな配合や成分を試し、最初のGUエナジージェルを作り出しました。それは、簡単に摂取し消化できる半液状の炭水化物ジェルでした。
最初のGUエナジージェルは、自転車乗り、ランナー、およびその他の耐久競技選手に人気を博しました。それは便利さ、効果、およびさまざまなフレーバーを高く評価されました。さらに、GUは、GUエナジーチューGUエナジーバーGUエナジードリンク、およびGUエナジーサプリメントなど、他のエネルギー配信形態を含む製品ラインを拡大しました。それぞれの製品は、できるかぎり天然およびオーガニックの成分を使用し、最適な栄養、水分補給、およびパフォーマンスの利点を提供するために厳選されています。
GUエナジーチューは、ジェルの固形の代替として発表されました。チューは柔らかく、噛み応えがあり、ジェルと同じ量の炭水化物、アミノ酸、および電解質を含んでいましたが、一口サイズでした。
GUエナジーバーは、アスリートのための健康的でおいしいスナックとして発売されました。バーには有機オーツ、有機ブラウンライスシロップ、有機ナッツ、有機フルーツ、およびその他の天然成分が使用されていました。バーは炭水化物、タンパク質、脂質、および食物繊維のバランスが取れており、グルテンフリーであり、ヴィーガンにも対応していました。
GUエナジードリンクは、アスリートのための水分補給ソリューションとして開発されました。ドリンクは低カロリーで軽い味付けがされており、炭水化物、電解質、および抗酸化物質のブレンドが含まれていました。ドリンクは体液と電解質の損失を補充し、脱水やけいれんを防ぐよう設計されていました。
GUエナジーサプリメントは、アスリートのための健康サポートとして作られました。サプリメントには、さまざまなビタミン、ミネラル、ハーブ、およびその他の天然化合物が含まれていました。サプリメントは、免疫機能、関節の健康、回復、睡眠の質、および精神的集中力など、さまざまな側面の健康とパフォーマンスを向上させることを目的としていました。
GUは、単にエネルギー製品のブランドではありません。それは、スポーツ、自然、そして人生を愛する情熱的で冒険心溢れる人々のコミュニティです。 GUは、その価値観とビジョンに合致する多くのイベント、アスリート、および慈善活動をサポートおよびスポンサーしています。GUは環境および社会的責任を果たすために、環境への影響を軽減し、コミュニティに還元し、健康でアクティブなライフスタイルを促進するよう努めています。
GUは、自分の限界を超え、新しい地平を探求し、旅を楽しむための究極のエネルギーパートナーです。プロアスリート、週末の戦士、またはカジュアルな愛好家であっても、GUはあなたをより遠く、より速く、そしてより幸せに導いてくれます。GUは、目的を持ったエネルギーです。"