貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

K-Edge

について K-Edge
K-Edgeは、サイクリストのニーズを満たすために、プロレベルのサイクリングのためのトップクラスの製品を作り続けています。人々はサイクリングを愛し、最新技術とクールなデザインでライダーの体験をより良くすることを望みました。K-Edgeは優れたアルミニウムから詳細に製作しており、強くて優れた性能を発揮します。すべての製品は厳しいテストを経て、最も厳しいサイクリング状況にも耐えうるように製作されています。
K-Edgeは、あらゆる種類のサイクリストのためのサイクリングアクセサリーを多数作り出しています。Garminマウント、チェーンキャッチャー、ライトやカメラのマウントなどのクールなものがあります。
K-Edge Garminマウントは、Garminデバイスを安全かつ簡単に接続するためのものです。そして、厳しい地形でも安定した状態を保ってくれます。K-EdgeのGarminマウントは、サイクリングコンピューターを安全かつ柔軟に取り付けるためのものです。サイクリストは、K-Edgeが重要なギアを安全に保つことを信頼することができます。これで、ギアの安全を心配せずにライドを楽しむことができます。
K-Edgeのチェーンキャッチャーは、チェーンが落ちないように設計されており、斜面を含む平坦な路面でもサイクリストのライドをスムーズかつ継続的に実現させます。そして、K-Edgeチェーンキャッチャーは信頼感を与えます。ライダーは安全を心配することなく、自分自身をプッシュすることができます。
K-Edge GoProマウントは、ハードコアサイクリングのために強力に作られています。カメラを超安定して固定し、すべての面白い瞬間を捉えます。世界中でサイクリングや冒険を愛する人々は、K-Edgeに信頼して、素晴らしいディテールで経験を捉え、そのストーリーをさらに素晴らしくすることを期待しています。
K-Edge Wahooマウントは、Wahooデバイスと完璧に動作するように作られています。安全でスムーズなプラットフォームを提供し、サイクリストはライドの体験をより良くし、新しい道を追跡できます。
K-Edgeステムマウントは、自転車のステムに完璧にフィットし、重要なサイクリング用品を取り付けるための簡単で強力な場所を提供します。サイクリストは、K-Edgeが自転車をきれいに見せることを信頼できます。K-Edgeのステムマウントは、サイクリングコンピューターやアクションカメラをハンドルバーステムに簡単かつ正確に取り付ける方法を提供します。
サイクリストは、K-Edgeからの製品は、スタッフが自分の仕事を知っており、完璧に行うことに関心を持っている専門家が作ったものであることを確信できます。サイクリングを愛する長い歴史と、安全にするという約束。K-Edgeは、サイクリストが簡単に信頼できる証となっています。信頼を持って乗る。