貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Easton

について Easton
イーストンは1922年にジム・イーストンによって設立されました。同社は自転車部品のリーディングメーカーであり、品質、安定性、パフォーマンスを考慮してデザインおよび開発されたものです。イーストンの自転車部品は、あなたのパフォーマンスを向上させ、自転車の美観を向上させ、全体的な効率を最適化するように設計されています。同社は自転車をより良くすることを主な目的として設立されました。長年の経験と知識を基に、イーストンは最先端の素材を使用して、自転車をよりスムーズで速く、長持ちするような高機能な自転車部品を生産しています。
イーストンは、あらゆるレベルのサイクリストに対して最先端のソリューションを提供し続けてきました。最新の自転車ホイールからチェーンリングやクランクのような重要な部品まで、信頼性と革新を求めるライダーにとっての選択肢としての地位を確立しています。
イーストンの提供する製品の中心にあるのは、卓越したイーストンのリアホイールイーストンのフロントホイールです。細部まで緻密に設計されたこれらのホイールは、ブランドのサイクリング技術への挑戦に対するコミットメントを体現しています。難しい地形に立ち向かう場合でも、平坦な道路でスプリントする場合でも、軽量設計と空力効率を兼ね備えたイーストンの自転車ホイールは、サイクリストに競争力のあるエッジを提供します。

革新はホイールで止まりません-イーストンの専門知識はチェーンリングのような重要な部品にまで及んでいます。イーストンのチェーンリングは精密加工と耐久性のある素材で製造されており、最適なパワートランスファーとパフォーマンスを保証します。これらの部品は、サイクリストのドライブトレイン全体の効率に重要な役割を果たし、イーストンの卓越性はすべてのペダルストロークに表れています。
チェーンリングに加えて、イーストンの自転車クランクは現代のサイクリングの要求に応えるよう設計されています。剛性、軽量構造、さまざまなドライブトレインとの互換性に焦点を当てたイーストンの自転車クランクは、サイクリストに効率的なパワートランスファーシステムを提供します。
カスタマイズ性とメンテナンスを重視するサイクリストのために、イーストンはさまざまな自転車の予備部品を提供しています。これらの部品は、小さな交換部品から自転車をスムーズに走らせるために重要な要素まで、さまざまなニーズを網羅しています。 イーストンの自転車の予備部品の入手可能性は、ブランドがサイクリストの旅を通してサポートすることに対する献身的な姿勢を物語っています。