貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Sena

について Sena
冒険への情熱。完璧への執着。
セナでは、CEOを含め、すべてのモーターサイクリストとテクノロジー愛好家です。そのため、新製品を開発するときは、最終バージョンが私たちが夢見るすべてのものであり、お客様が期待するすべてのものであることを確認するために、最大限の努力を払っています。この情熱により、無数の用途に対応する特定の機能を備えた製品の広範なカタログが作成されます。
その過程で、SENAは、先入観のあるパラダイムを打ち砕き、従来の制限に挑戦することを望んでいます。特に、「できない」という言葉が付いている場合はそうです。 SENAの優れたチームは、すべての製品がその不屈の冒険心に歩調を合わせ、顧客の夢を実現するのに適していることを常に確認しています。
それはセナです。 1998年の韓国での始まりから現在までカリフォルニアの本社で行われてきました。私たちの冒険への情熱と完璧への執着により、人間工学とパフォーマンスを重視するすべてのデバイスに適用されるテクノロジーの世界的リーダーになりました。
このモーターサイクルへの愛情が私たちの製品に反映され、お客様が通常の日常業務の範囲に挑戦し、生涯にわたる冒険を追求するように刺激されることを願っています。
セナ。冒険を進める。