貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Livall

について Livall
Livallは、最先端のデザインとスマートな技術でヘルメットの概念を再定義しました。このブランドは、都市やロードサイクリストの両方にとって保護と接続性の両方を優先する前向きなソリューションと同義語になりました。
Livallの製品ラインの中心には、安全性、スタイル、そしてスマートな機能に焦点を当てたLivallヘルメットがあります。都市ヘルメット、ロードヘルメット、MTBヘルメットなど、さまざまなサイクリングニーズに対応するためのさまざまなオプションを提供しています。
Livall都市ヘルメットは、安全性と洗練されたモダンな外観の両方を重視する都市サイクリストに向けてカスタマイズされています。これらのヘルメットは、頭部の保護だけでなく、サイクリング体験を向上させるスマートな機能も取り入れています。ブレーキ警告LED付きのLivallヘルメットは、組み込まれたLEDライトがブレーキインジケーターとして機能し、より安全な都市サイクリングを実現します。

オープンロードを走る人々にとって、Livallロードヘルメットは空力性能、快適性、そして高度な安全機能の融合を提供します。これらのヘルメットは、ロードサイクリング愛好家の要求を満たすように精密に製造され、高速走行中でも安全なフィット感と最適な保護を保証します。
マウンテンバイク愛好家にとって、Livall MTBヘルメットは厳しい地形でも頑丈な保護を提供します。Livallの安全への取り組みは、オフロードサイクリングの過酷な環境に耐えるよう設計されており、サイクリング体験を向上させるスマートな技術も取り入れています。
Livallのラインナップの中でも注目すべき製品は、ブランドの革新性を体現するマルチファンクションスマートヘルメットLivall BH51Mです。このヘルメットには、Bluetoothスピーカー、マイク、ハンズフリーワイヤレス機能が統合されており、サイクリストはハンドルを握ったままつながりを保つことができます。
Livallのヘルメットデザインは、単なる保護にとどまらず、接続性とスマートな機能を包括的なサイクリング体験として取り入れています。Livallヘルメットで、サイクリストは安全性、スタイル、テクノロジーの完璧なバランスを楽しむことができ、すべてのライドを安全でつながった旅にすることができます。」