貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

KOO

について KOO
KOOは、スタイル、機能性、およびイノベーションを融合させた先駆的な眼鏡ブランドです。視力を向上させ、ファッションステートメントを作るという原則に基づいて設立されたKOOは、最先端の眼鏡ソリューションに共通する名前に進化しました。ブランドには深い歴史があり、眼鏡はありふれたものではなく、個人表現のシンボルとなるという信念に根ざしています。眼鏡が必需品でありファッションアクセサリーでもある世界では、KOOはイノベーションの先駆けとして立ちます。ブランドのビジョンは、形と機能を融合させ、あらゆるシーンに最適な眼鏡を提供することです。KOOのラインナップのすべての製品、スタイリッシュなサングラスからアダプタブルなフォトクロミックレンズまでが、あなたを新しい光の世界を見る自信を与えるように設計されています。KOOは、スタイル、イノベーション、および精度の交差点を表し、あなたの目が十分な保護を受けるだけでなく、優雅に配されるようにします。

あなたの視力が情熱であるKOOを発見しよう!

KOOのフラッグシップ製品ラインであるサングラスは、無比の保護とスタイルを提供します。精度と美的魅力の両方を考慮して設計されたKOOサングラスは、ファッションに敏感である人々とパフォーマンスを重視する人々の両方に対応します。様々なデザインとレンズオプションを備えたこれらのサングラスは、ファッションと機能を容易に融合させます。KOOミラーレンズサングラスを介してゲームを高め、あなたの勇敢なパーソナリティと有害な紫外線を反映します。スタイルと保護を要求する人々のための理想的なもので、これらのサングラスはさまざまなフレーム形状とレンズ色を提供し、あなたの眼鏡コレクションに個性的なタッチを添えます。
ブランドのイノベーションは、光の状況に応じて変化するKOOフォトクロミックサングラスを通じて発揮されます。これらのレンズは透明から色調をかえて、さまざまな環境で最適な視力を提供します。KOOは、眼鏡がフレームとレンズだけでないことを理解しています。そのため、交換用の鼻パッド、テンプルアーム、およびクリーニングキットなどのKOOグラスアクセサリーを提供しています。KOOグラスを完璧な状態に保ち、お好みに合わせてカスタマイズしましょう。
毎日の外を超えて、KOOゴーグルはスポーツ愛好家に向けられ、要求の厳しい条件で優れた保護と視認性を提供します。KOOの眼鏡への確固としたコミットメントは、さまざまな色調、コーティング、および処方による特殊なレンズにも及びます。水中スポーツ用の偏光レンズ、デジタル画面使用のための青色光ブロックレンズ、日常的な明瞭性のための処方レンズなどを必要とする場合でも、KOOレンズがあなたをカバーします。