貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

KCNC

について KCNC
1998年に設立されたKCNCは、精密工学とイノベーションの注力により世界のサイクリング界で名を馳せています。名前のKCNCは「新しいサイクリング用キネティック・コンポーネント」を意味し、ブランドがサイクリング業界で可能な限り多くのことを行うことを反映しています。バイク用ツールからチェーンリングまで、KCNCの製品は高品質な技術と性能の象徴として知られています。
KCNCはサイクリングの世界に残る印象を残しているブランドであり、精密工学とイノベーションの組み合わせによってです。高品質のバイク用ツール、ディスクブレーキ、タイヤなしバルブ、ペダル、チェーンリング、マルチツールやスペアパーツをお探しの場合は、KCNCがあなたをカバーします。サイクリストとそのニーズに深い歴史を持つKCNCの製品は、サイクリングの精度を高めることを目的とした使命を証明します。

KCNCサイクリングの精度を高める

KCNCのバイク用ツールはサイクリストの最高の友人で、サイクリストがバイクの保守や修理を容易に行うのを助けます。これらのツールは精度と耐久性を考慮して設計されているので、すべての回転と調整が正確に行われます。レンチからタイヤレバーまで、KCNCバイクツールは優秀な性能を求めるサイクリストのツールキットの定番です。止まり力に関しては、KCNCディスクブレーキが信頼できる選択肢です。軽量なデザインは強度を妥協しないし、正確なモジュレーションでサイクリストがどんな降りをも挑戦できる自信を与えます。KCNCタイヤなしバルブはタイヤをタイヤなしセットアップに変換するのに不可欠なコンポーネントです。精度が追求されたこれらのバルブは漏れを防止し、タイヤ圧力を一定に維持するように設計されています。異なるリムの深さに対応できるように、さまざまな長さがあります。KCNCバイクペダルは重量、強度、機能性のバランスのとれた優れたものです。フラットペダルやクリップレスデザインなど、様々なペダルオプションがあるので、KCNCはサイクリングスタイルに適した適切なフィットを選択できることを保証します。
効率性とパワー伝達性を求めるサイクリストにとって、KCNCチェーンリングは理想的な選択肢です。これらの精密加工チェーンリングはさまざまなサイズと構成で利用可能であり、多くのドライブトレインとの互換性を保証します。KCNCマルチツールはサイクリストの道やトレイルで最高の仲間です。このコンパクトで軽量なツールは、レンチからドライバーまで多様な機能を持つパンチを持っています。KCNCのクオリティへのコミットメントは、バイク用スペアパーツのラインナップにも及びます。デレーラーハンガーからヘッドセットスペーサーまで、KCNCバイクスペアパーツはサイクリストの要求の厳しいニーズに応えるように設計されています。精度と耐久性を考慮して製造されているので、あなたのバイクは常に最高の状態を保つことができます。