up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

売り手に関する情報

によって販売および出荷

注文の返品

  • 360Rudy project ロードヘルメット Boost 01
  • Play videoRudy project ロードヘルメット Boost 01
  • Rudy project ロードヘルメット Boost 01
Rudy project
360

Rudy project ロードヘルメット Boost 01

plus

Rudy Project ロードヘルメット Boost 01

記述 Rudy project ロードヘルメット Boost 01

特徴:

センターの圧力バランス:

低い圧力と競合。

ヘルメットの主な新機能の1つは、その改善された重量バランスです。テールを短くし、材料は、前方圧力の中心を移動させるために前面(背リッジ)を添加しました。

これは横風に起因する迷惑な旋回を制限します。

カスタムフィット:

当社の製品は「伝説のフィット感は、人間の頭、デザインの革新の科学的研究の成果であり、材料や製造技術の進歩。

当社の画期的なシステムは常に更新し、例外的な調節可能性と安定性を保証するためにアップグレードされます。

カスタマイズ可能なエアーマネジメント:

人間の体はそれ自身を冷却するためにエネルギーを使用しています。ルディプロジェクトは、空気力学的な科学を使用しています。 Wing57タイムトライアルヘルメットは2つのモジュラ、取り外し可能なカバー、1つの閉じた、1つのメッシュのセットを持っています。いずれかが、空気の流れを制御する環境条件に応じて、ヘルメットの空気力学的効果を調整し、体の効率を維持するために前方ベント開口に挿入することができます。

方向の流れ:

Wing57の形状は、NACA(航空のための国家諮問委員会)の翼形状のすべての利点を提供し、自然に空気を胸が張り​​裂けるで失われるエネルギーの浪費を避けることができます。

背リッジ:

サメに触発され、Wing57タイムトライアルヘルメットの王冠は前方推進に横向きの力に変換します。

横風のイベントでは、前面の相対的な負の影響なしに、長い後につかれたヘルメットのすべての利点を提供します。

金型に:

EPS構造の複合作用は、ポリカーボネートシェルと外骨格は、衝撃によって行使機械的作用に対する耐性を作成し、ヘルメットを着用して乗員の頭部へ転送されることを防止するためにエネルギーを消散します

渦キラーシステム:

換気を増やします。パフォーマンスを向上させます。

ルディプロジェクトの設計者は大幅にヘルメット換気に増加し、新しい、独自の気流チャネリングシステムを考案しました。

ヘルメットの後部を越えて - 摩擦と不安定性の主な原因 - 科学的に設計された幾何学的なラインとサイドの開口部は、空気の流れをリダイレクトする渦キラーシステムを有効にします。

空気が反対方向に到着した空気と比較して異なる速度と容量で首や肩を越えてプッシュされます。


Rudy project自転車関連商品をさらに見たいですか?自転車専門オンラインショップである bikeinnでは、Rudy project ロードヘルメット Boost 01に関連した自転車用品の特大処分セールも行っています。現在 Rudy project ロードヘルメット Boost 01 の在庫もあります。お客様のニーズを満たすことを最優先としているので、自転車用品に関しても細部にまで充分な配慮を持って商品を選別しています。

特徴 Rudy project ロードヘルメット Boost 01

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs coinns

専門家チームへの手紙や質問

商品の格付け

注: いただいたご意見は、当社の専門家チームが検討し、5営業日以内に公開いたします。

を理解し承諾します

  • 30 return

    30日 簡単&
    素早い返金

  • Pay

    100% 安全 &
    安心なショッピング

  • like or return

    満足度
    100% 保証

  • pice

    最低価格を
    保証

clouse menu 閉める
up up