貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Magic Shine

について Magic Shine
マジックシャインは、バイクライトや照明ソリューションの世界で有名な名前です。あなたのアウトドアアドベンチャーを明るくするための使命を果たすため、このブランドは高品質の照明製品をサイクリストやアウトドア愛好家に提供する業界の最前線にいます。創立以来、マジックシャインは常に期待を上回り、安全でより楽しいライドを提供する信頼できる強力な照明ソリューションを提供してきました。
マジックシャインは、バイクライトやアウトドアの照明において信頼されているブランドとして確立されています。品質、耐久性、性能に対するコミットメントにより、マジックシャイン製品は多様なアウトドア愛好家を対象にしており、灯りを当てた夜間でも安全に情熱を追求できるようにしています。バイクライトからフロントライト、ヘッドライト、バッテリー、充電器など、マジックシャインはあなたのアドベンチャーを照らすためのワンストップソリューションです。最も暗い夜や最も厳しい地形でも、マジックシャインを選んで安心してライドしましょう。

あなたの旅に照らしを

マジックシャインのバイクライトは、安全性と性能の両方において優秀であることを要求するライダーのための究極の仲間です。都市の道路で夜のオウルか、野外でトレイルブレイカーであろうと、マジックシャインのバイクライトはあなたをどんな環境でも目立たせ、自信を持たせます。マジックシャインのバイクフロントライトはサイクリストの最高の友人であり、前方への強力でフォーカスされた光を放ちます。これらのライトは、異なる好みや要件に応じたさまざまなモデルを提供しています。都会でのコンパクトで軽量なオプションから、極限のマウンテンバイク用の強力なルーメンモデルまで、マジックシャインのフロントライトにはすべて揃っています。
バイク以外のアウトドア活動に必要な信頼できる照明ソリューションが必要な場合は、マジックシャインのヘッドライトがあなたのためのソリューションです。この多目的なライトは、安全に大自然を探索するために強力な照明が必要なハイカー、キャンパー、アドベンチャー向けに設計されています。さまざまなビーム設定と長時間のバッテリー寿命を備えたマジックシャインヘッドライトで、あなたのパスが明確に見えるようにします。信頼できる電源は照明ソリューションのために不可欠であり、マジックシャインのバッテリーはその任務を果たしています。再充電可能なリチウムイオンバッテリーパックは、あなたの灯が長い間明るいままになるように長時間のパワーを提供します。さまざまな容量オプションから選択できるため、あなたの灯りがあなたのアドベンチャー全体の間、灯っているようになります。
あなたのマジックシャインライトをアクション準備ができるように、ブランドは効率的で便利な充電器の範囲を提供しています。標準のウォール充電器や、オンザゴーでの充電用のUSB対応オプションを好むかどうかに関わらず、マジックシャイン充電器はあなたをカバーしています。これらの充電器は、あなたが行く準備ができているとき、あなたのライトが常に充電され充電済みであるように設計されています。