貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Maurten

について Maurten
世界の究極的競技やハイパフォーマンススポーツにおいて、Maurtenは栄養学でパイオニアとなり、アスリートがピークパフォーマンスを発揮するために体に燃料を供給する方法を再定義しました。2015年にオリンピックバイアスロン金メダリストのBjörn FerryとスウェーデンのスポーツサイエンティストOlof Sköldによって設立されたMaurtenは、Maurten gelsMaurten drink mixMaurten energy gelsMaurten hydrogelMaurten nutritionなどのイノベーティブな製品で、すぐに世界的な評価を得ました。これらのゲルはMaurtenの特許を取得したハイドロゲル技術を使用して調製されています。この技術は、簡単な炭水化物と水の組み合わせを胃内でハイドロゲルに変えるものです。Maurtenは、従来の製品とは異なる独自のハイドロゲル技術を採用していることで、スポーツ栄養の先駆者として立ちます。科学的なイノベーションによってアスリートのパフォーマンスを向上させることを誓い、Maurtenはエリートアスリートと一般のファンにとって、私たちが優秀さを達成するために体に燃料を供給する方法を革命的に変えた、ゴー・トゥー・チョイスとなりました。リカバリードリンク、エネルギーバー、サプリメントなどを含む、Maurtenはスポーツ栄養の境界を押し広げ、アスリートが最高の成績を達成できるように支援し続けています。

Maurten 切り開く最先端栄養による卓越性

Maurten gelsは、ワークアウトやレース中に迅速かつ持続的なエネルギーを得るためにアスリートを求めるものにとってゲームチェンジャーです。このハイドロゲルは炭水化物をカプセル化することで、従来のエネルギーゲルと比べて胃の不快感を引き起こすことなく、ゆっくりで効率的にエネルギーを放出します。Maurtenのドリンクミックスは、耐久アスリートが水分を保ち、エネルギーを維持するための定番です。ゲルと同様に、ドリンクミックスもハイドロゲル技術を使用して、運動中に砂糖のスパイクやクラッシュを引き起こさないでややこしい慢性的な炭水化物の供給を可能にします。Maurtenエネルギーゲルは、効果的にワークアウトを燃料にするために正確な炭水化物の量を提供するために設計されています。ハイドロゲル技術により、エネルギーの放出が一定であり、突然のエネルギーの低下がアスリートのパフォーマンスを阻害することを防ぎます。アスリートはMaurtenのエネルギーゲルを信頼して、最も厳しいトレーニングセッションやレースを乗り越えることができます。Maurtenハイドロゲル技術は、彼らの製品ラインの中心にあります。この独自の革新により、体は効率的に炭水化物を吸収し、胃の不快感を最小限に抑え、エネルギー利用率を最大限に高めることができます。ハイドロゲルの組成は、体の天然液体に非常に近いため、最適な吸収とパフォーマンスが得られます。Maurtenの栄養学の卓越性は、ゲルとドリンクミックスを超えています。彼らはトレーニングや競技のすべての段階でアスリートを支援するための、包括的なMaurten栄養製品ラインを提供しています。