貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Megamo

について Megamo
メガモは、サイクリングの世界において先駆けとなる存在であり、1987年にサイクリング好きのグループによって創設され、イノベーション、パフォーマンス、そして単純な楽しみを与えることを目標としています。メガモはブランドであるだけでなく、全レベルのライダーのサイクリング経験をより良いものにするというコミットメントです。様々な好みに応える様々なバイクを提供し、サイクリング業界の新しい基準を設定し続けています。メガモのクリエイターであるサイクリング好きは、ライドの喜びを理解しており、そのコミットメントがメガモの名を冠したバイクそれぞれに輝いています。これらのバイクは、堅牢なフレーム、最新の懸濁システム、反応性のあるブレーキで構築され、急な斜面や大胆な下降を乗り越えるのに理想的な仲間となります。競争レースかレジャーライドかに関わらず、メガモバイクは最高の道路サイクリング体験を提供します。

メガモでバイクへの情熱を解き放て!

メガモの成功の真ん中には、あらゆるサイクリング好きを満足させるために設計された優れた範囲のバイクがあります。メガモバイクは精度を追求し、最高級の素材と技術的な専門知識を利用して刺激的なライドをお約束します。崖っぷちのマウンテントレイルを制覇するから都会の道路を疾走するまで、メガモバイクは絶大なパフォーマンスと信頼性を提供します。サイクリングの未来に挑戦し、メガモ電動自転車はパワーと耐久性をシームレスに融合しています。メガモ電動自転車は、スピードやスタイルを妥協せずに、エコフレンドリーな交通手段を求める人たちのための究極の解決策です。刺激的な冒険が欲しい冒険家のために、メガモマウンテンバイクは最も厳しい地形を制御できるように設計されています。未開の小道や砂利の道を探索するのはメガモグラベルバイクで簡単です。これらの多機能なマシンは、ロードバイクの機敏さとマウンテンバイクの耐久性を融合し、あらゆる表面で滑らかで刺激的なライドを提供します。メガモロードバイクでは、舗装された道路でのスピードと精度を求める人のために、無比のパフォーマンスを提供しています。空気を効率的に切り裂くエアロダイナミックなデザインと軽量なフレームで、ライダーはその最高速度に到達することができます。次世代のサイクリストを鼓舞するメガモキッズバイクは、安全性、快適性、そして楽しさを組み合わせたものです。メガモキッズバイクは、サイクリングへの終身の愛を紹介するのに最適なものです。