貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ESIgrips

について ESIgrips
ESI Gripsは、快適性とパフォーマンスの新しい基準を確立し、サイクリングの変化する世界でトレイルブレイカーとして登場しました。情熱をもってライダーの体験を向上させるために設立されたESI Gripsは、最先端の技術と優れた品質で同義語となっています。1999年に設立されたESI Gripsは、サイクリングコミュニティの深いルーツを持っています。ブランドは、長時間のライディングに伴う不快感を解決することを希望して誕生しました。グリップがサイクリストの舒心とコントロールにとって極めて重要な役割を果たしていることを認識して、ESI Gripsはサイクリング体験を革命的に変えるべく挑戦しました。
これまでのところ、ESI Gripsは、人間工学と耐久性をバランスよく構築するグリップを作り上げることで評判を得ています。ブランドの積極的なイノベーションへの取り組みは、新しい材料やデザイン方法を求めることで明らかになります。ESI Gripsは、プロサイクリストだけでなく、スムーズでより楽しいライドを求める愛好家にも訴求する、さまざまな製品を成功裏に導入しました。ESI Gripsは、サイクリングの快適性を引き上げるために、様々なディスプレイスに対応した製品を提供しながら、サイクリング業界の最前線に留まり続け、ライダーの体験の未来を作り出しています。

イノベーションによるサイクリングの快適性の向上

ESI Gripsの製品ラインナップの中心は、有名なバイクグリップです。精密にエンジニアリングされ、高品質な素材で作られたこれらのグリップはサイクリストに比類のない快適性とコントロールを提供します。複雑なトレイルをナビゲートするか、都市景観をクルージングするかにかかわらず、ESI Gripsのバイクグリップは、安定した快適なグリップを提供し、全体的なライディング体験を向上させます。ESI Grips Chunky Gripsは、厚い、より実物的なグリップを求めるライダーのために設計されています。独特のシリコーン構造は、柔らかで耐久性のある感触を確保し、ESI Grips Chunky Gripsは、堅牢で快適なグリップソリューションを求めるライダーの間で人気を集めています。ESI Gripsは、サイクリングのあらゆる側面での細部にも注意を払うことの重要性を理解しています。ESI Gripsのバープラグは、スタイルを追加しながら、さらなる保護層を提供し、ハンドルバーの端をしっかりとキャップするように設計されています。サイクリストが包括的なハンドルバーソリューションを求めている場合、ESI Gripsは、グリップとシームレスに融合するハンドルバーを提供します。ESI Gripsハンドルバーは、リラックスで信頼性の高い、人間工学的なプラットフォームを提供し、コントロールと機動性を向上させます。ESI Gripsは、彼らのハンドルバーテープを介してロードサイクリストの快適性を約束します。ESI Gripsのハンドルバーテープは、ロードバイクで快適で安定した感触を確保します。テープの耐久性と耐候性は、すべての条件下で最高のパフォーマンスを要求するライダーにとって実用的な選択肢となります。