貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Fischer Bikes

について Fischer Bikes
Fischer Bikesは1979年の創設以来、自転車の卓越性の象徴となっています。小さなガレージで活動していた志願者のグループによって創設されたこのブランドの旅は、驚くべきものでした。Fischer Bikesは半世紀以上にわたり、自転車業界における品質とイノベーションで知られています。Fischer Bikesは、イノベーション、耐久性、スタイルを組み合わせた自転車を作り上げることへの献身の精神で、世界中の自転車愛好家から家庭名となりました。最初から、ブランドは細部へのこだわりと、優秀さを通じた走行を優先していました。
Fischer Bikesの歴史の中で、モダンな世界の環境意識を反映して、Fischerは2010年にElectric Bikesのラインナップを発表しました。これらの電動自転車は、伝統的な自転車と電気パワー補助をシームレスに融合したものです。Fischer electric bikesは信頼性と性能で称賛されており、都市部のコミューターや冒険家などに効率的で環境に優しいソリューションを提供しています。Fischer City Bikesは都市の騎乗者のために特別に設計されています。これらの自転車は、スタイルと実用性をシームレスに融合し、都市生活の独特な課題に対応しています。軽量なフレーム、統合されたラック、しなやかなハンドリングは、Fischer City Bikesの特徴であり、ライダーが快適かつ安心して忙しい街をナビゲートできるようにしています。
都市の境界を超えて新しい冒険を探求する愛好家のために、Fischer Urban Bikesは完全に楽しくかつ堅牢なソリューションを提供します。舗装された道路から砂利の道まで、多様な地形を処理できるように設計されたこれらの自転車は、ライダーに周囲を探検する自信を与えます。Fischerの献身により、urban bikesは時間の試練を耐えるように作られています。
電気自転車の革命が勢いを増している中、Fischer Fischer E-bikesのラインナップを先駆けて提供しています。これらの先進的な電動自転車は、最新の技術を駆使して、刺激的で労力なく乗る経験を提供します。FischerのE-bikesは、急な坂を登るのか、長距離旅行をするのか、あるいはその他のプリファレンスを持つ人々のために、さまざまなモデルを提供しています。Fischerの品質への忠誠は、E-bikesが長く続くことを保証します。
Fischer Crafting Cycling Excellence Since 1979

Fischerは1979年以来、サイクリングの卓越性を追求してきました。