貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Tufo

について Tufo
Tufoは1991年に設立された有名なブランドです。この企業は、25年以上の橡膠タイヤ企業の経験を基に、特別な空気入りチューブ、チューブクリンチャー、自転車用タイヤを製造しています。Tufoは何年もMTB、トラック自転車、ロードバイク、サイクロクロスなど、世界中でチューブラータイヤの専門家として考えられてきました。 さらに、彼らは新しい基礎を築きながらも、独特のタブレス折りたたみタイヤやサイクロクロス、MTB、ロード用チューブクリンチャータイヤを提供できるように成長し続けています。 今日、Tufoは世界50カ国以上でその製品を提供しています。
Tufoの勝利の背後にあるのは、走行中と走行中に優れたパフォーマンスを提供する高品質のサイクリングチューブを準備するという彼らの不変の約束です。 Tufoのチューブは、最先端の材料と製造方法を使用して、耐久性、信頼性、低滑り抵抗を提供するように正確かつ細部にこだわって設計されています。
Tufoの最も際立った特徴の1つは、優れたグリップ、操作性、耐ポンチング性で知られているチューブラータイヤ技術です。 Tufoのサイクリングチューブもまた素晴らしいものであり、それらのタイヤを正しく完成させるために作られています。その結果、シームレスで効率的なライド体験を実現します。 Tufoを選ぶと、サイクリング体験がどこにでもあなたを導く保証を受けます。

Tufoのタブレスタイヤのコレクション

Tufo MTBタイヤは、様々な地形に渡ってグリップ、耐久性、機能性で知られているため、マウンテンバイク愛好家の間で有名な選択肢です。 TufoのMTBタイヤコレクション には、異なるトレッドパターンを持つ選択肢があります。泥だらけのトレイル、石畳の地形、硬い土の上を走る場合でも、Tufoにはあなたの要件に合うタイヤがあります。 Tufoグラベルタイヤは一般的に柔軟なトレッドデザインを備えており、パビリオンなどスリッカーな表面でのローリング効率と、グラベルやオフロード地形で必要なトラクションとグリップのバランスをとっています。この両立性は、グラベルライド中にさまざまな種類の地形を簡単に移動できるようにするものです。
Tufo MTBホイールはタブレス対応に作られています。タブレスデザインを使用すると、よりよいトラクションを得るためにタイヤ圧を下げることができ、フラットリスクも低減できます。また、通常、より快適なライドを提供します。 Tufoロードタイヤは通常、軽量化されているため、加速や登り性能を向上させることができます。重量意識の高いライダーは、重量節約と耐久性のバランスを評価しています。 Tufoはロードサイクリングの必要性(長時間のトレーニングライドやレースなど)を耐える耐久性のあるロードタイヤの製造に焦点を当てています。 Tufoサイクリングタイヤは経験豊富なサイクリストから、優れたライド品質、低滑り抵抗、優れたコーナリンググリップで評価されています。