貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ゴーグル

ゴーグル テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い ゴーグル 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ゴーグル

のブランド ゴーグル

テニスグラス選びのポイント

アクセサリー

アウトドアスポーツをするとき、サングラスは、汚れ、ほこり、雨、風、有害な紫外線、昆虫などのさまざまな要素から目を保護するのに役立ちます.また、視界の明瞭さと明るさを改善するのにも役立ちます.ただし、どんなに優れたサングラスでも、適切なメンテナンスとケアがなければ、長く使用することはできません。サングラスを良好な状態に維持するために必要なことの 1 つは、高品質のケース/バッグを購入することです。
サングラス ケース アクセサリーを購入するときは、高品質の素材で作られていることを確認してください。スポーツ用メガネのケースとカバーは、丈夫なプラスチックやアルミニウムなど、さまざまな素材で利用できるため、メガネを安全に保つことができます。これらのケースは通常、軽量、ソフト、セミハード、ハードの素材でできています。眼鏡ケースの製造には、銀、金属、木材などの追加の材料も使用されます。次に、スリーブのクッション性とサイズも考慮する必要があります。メガネとレンズをさらに保護するために、パッド入りのファブリック ライナーが必要です。サイズはメガネのサイズによって異なります。

スカッシュグラス

スカッシュ グラスは、目を損傷から守る耐衝撃性のスポーツ グラスです。国によって技術基準や安全基準は異なりますが、強い衝撃に耐えて壊れないことが基本です。スカッシュ グラスは、最良のオプションと考えられているポリカーボネート レンズで作られています。
スカッシュ ゴーグルを選ぶときは、耐衝撃性としての性能を考慮する必要があります。次に、霧に対する耐性がどの程度あるのかを確認する必要もあります。よく見えないとボールを打てず、パフォーマンスに影響します。揺れることなく、頭に正しくフィットすることを確認してください。スカッシュ グラスは、ゲーム全体を通してプレーヤーに安定性と快適性を提供する必要があります。

サングラス

スポーツサングラスはスポーツだけではなくなりました。高度な技術的特徴と特性を備えたスポーツ サングラスで、最新のデザイン、素材、色合いを見つけることができます。ただし、スポーツ サングラスを購入する際に注意すべき点がいくつかあります。まず、レンズの色を考慮する必要があります。スポーツ愛好家は、さまざまな条件で活動に参加できます。たとえば、サイクリスト、長距離ランナー、釣り人、ゴルファーなどは、さまざまな条件で作業するため、さまざまなレンズが必要です。
次に、レンズの素材を賢く選択する必要があります。ポリカーボネートレンズとガラスレンズの2つの主なオプションがあります。ガラスレンズは透明度が高く、ポリカーボネートレンズは傷がつきにくいです。 DunlopPrinceRudy Project 、およびBolleは、スポーツ サングラスを提供する最も有名なブランドです。