貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Specialites TA

について Specialites TA
Specialites TAは、サイクリングの世界で精密性、革新性、品質という名前で知られる1世紀以上にわたり、大きな役割を果たしてきました。1947年に設立されたこのフランス企業は、特に高性能バイク部品の分野でサイクリング業界を形作るうえで極めて重要な役割を果たしました。Specialites TA(Traction Avantの略で、「フロントホイールドライブ」の意)は、パリの小さなワークショップからスタートし、パフォーマンスを高めるためにサイクリストが求めていた専用チェーンリングを作り出しました。
Specialites TAは、常に優れたパフォーマンスを提供する高品質のバイク部品を作り出すという歴史を持っています。精度、耐久性、革新性に対するコミットメントを持ち、世界中のサイクリストに信頼され続けています。リレーショナルチェーンリング、インターナルチェーンリング、クランクを必要としているか、Cranks Covers Kitを使ってバイクにパーソナライズしようとしている場合でも、Specialites TAがあなたをサポートし、サイクリング体験を新しい高みに導きます。

バイク部品のエクセレンスを作り出す

Specialites TAバイクパーツは、ライディング体験を向上させるよう設計されています。彼らのエクセレンスへのコミットメントと継続的な革新性が、すべてのレベルのサイクリストからの信頼を得ています。Specialites TAのチェーンリングは、彼らの製品ラインナップの中心に位置しています。精密なエンジニアリングと最高品質の材料を使用して作られたこれらのチェーンリングは、優れた耐久性と効率性で知られています。プロサイクリストであろうと、週末戦士であろうと、Specialites TAチェーンリングは、最も厳しい地形を制覇するために必要なパフォーマンスを提供します。
サイクリングの世界では、小さな改善がすべてです。Specialites TAインターナルチェーンリングは、この考え方の証明です。これらのチェーンリングは、ペダルからホイールへのパワー伝達を最適化するように設計されており、よりスムーズで効率的なライドを確保します。Specialites TAインターナルチェーンリングでは、速度の向上とエネルギーの浪費の削減を期待できます。
Specialites TAクランクは、会社の強い性能と信頼性への情熱を証明しています。これらのクランクは、急坂を越えるか、フラットロードでスプリントするかのようなサイクリングの難しい状況に耐えるように設計されています。強度、重量、剛性を完璧にバランスさせたこれらのクランクを使用することで、あらゆるサイクリングの課題に自信を持って挑戦できます。完成させるために、Specialites TAクランクカバーキットは、単に容姿のためだけでなく実用性のために設計されています。これらのカバーは、クランクを損傷から保護するだけでなく、バイクの外観にスタイルをプラスします。キットは簡単に組み立てることができ、さまざまなカラーオプションがあり、バイクの外観にあわせて使用できます。