貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Wilier

について Wilier
"ウィリエールは、1906年の創立以来、卓越性、革新性、情熱という意味でイタリアの自転車界のアイコンとして知られてきました。100年以上にわたる歴史を持つウィリエールは、常に自転車のデザインと性能の限界を押し上げてきました。世界中のサイクリストにとって信頼できる名前となっています。
ウィリエールは今も進化を続けており、自転車の技術とデザインの限界を押し上げることへの取り組みは変わることがありません。競技レースでの数々の実績とサイクリストの多様なニーズに対する献身的な取り組みを持つウィリエールは、サイクリストが信頼し、愛するブランドとして存在し続けています。 ウィリエールを選び、イタリアの自転車界を代表する情熱と革新を体験してください。

ウィリエールは自転車の卓越性を開拓する

ウィリエールは、あらゆるサイクリストのニーズに合わせて作られた多様な自転車を提供しています。品質と性能への取り組みが、プロフェッショナルからカジュアルライダーまで満足させるウィリエールのバイクのすべてのモデルに光ります。 ウィリエールのロードバイクは、スピード、精度、快適性を追求して設計されています。最先端の素材を使用し、エアロダイナミクスに配慮して作られたこれらのバイクは、舗装路での究極のライディング体験を提供します。急斜面を攻略するにしても自己記録を追いかけるにしても、ウィリエールのロードバイクが最適なパートナーとなるでしょう。
未開の地を探検する冒険を求める人には、ウィリエールのグラベルバイクが最適です。これらの多目的なマシンは、荒れた地形や砂利道、トレイルを楽々と走り抜けることができます。頑丈さと反応性の両方を兼ね備え、新しい地平線を探検する自由を与えてくれます。最新の電動アシスト技術を取り入れたウィリエールの電動バイクは、従来のイタリアのデザインと職人技術を維持しながら、あなたのペダリングパワーを増幅させます。通勤やレジャーライドに最適なこれらのバイクは、電動アシストと伝統的な自転車の体験をシームレスに組み合わせています。
ブランドの専門知識は、高性能なウィリエールの自転車フレームの製造にも及びます。徹底的に設計され、製造されたフレームは、優れた自転車の基盤となります。それぞれのフレームは、イノベーションと品質への彼らの献身の証となり、頑丈で効率的なライドを保証します。ウィリエールは、サイクリストが旅をするために信頼できるギアが必要だということを理解しています。機能性とスタイルを兼ね備えたウィリエールの自転車バッグは、移動中に貴重な装備を保護するための十分な収納スペースと耐久性を提供します。 ウィリエールの体験を完成させるのは、彼らのサイクリングウェアのラインナップです。ジャージやビブショーツからジャケットやアクセサリーまで、ウィリエールのサイクリングウェアは、イタリアのフレアと先進的な素材、人間工学に基づいたデザインを融合させています。レースをするのにもレジャーライドをするのにも、彼らのウェアは快適性とスタイルを保証します。"